#プロモーション 

#にんべんから提供いただきました 

#RSPに参加しました
#rsp103rd 

 #サンプル百貨店 

#にんべん  #つゆの素ゴールド


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☀️🌿✨


みんなは、【めんつゆ】に、こだわってるかな❓️

ほんで、

麺だけぢゃないお料理に幅広く使っているかな❓️


そこで今回は、老舗だしメーカー【にんべん】様より、
【つゆの素ゴールド】✨を提供いただきました✨


今まで以上に、ワンランク上の
おつゆで、ございます✨

こだわりの有機醤油と
だしを1.5倍も使ってるから、
あれこれ、食生活に気を付けてる方には
救世主な、めんつゆですよん✨

詳しくは、こちらをどーぞ❗❗

今回のアレンジメニューは、
中華で
【鶏のカシューナッツ炒め】✨🐔✨
にも、
味付けは【つゆの素ゴールド】のみで
仕上げましたが、、、

優しい、ホンワカした甘さと
予め、下味付けた鶏肉と
素材の持ち味が、活きてます。

優しげな、中華料理の味わいですよん✨🐔✨

ちょっとぜいたくしたい時の
めんつゆとして、
使ってみよう🎵