#プロモーション

#ジャパンフリトレーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ポップコーナーズ #フリトレー


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🌽✨



今回は、ジャパンフリトレー様より、
【ポップコーナーズ】という
ヘルシーな、コーン🌽スナックを提供いただきました✨

色んなスナックをジャパンフリトレー様は
展開してますねぇ✨


軽やかだけれど、
歯ごたえもありました❗❗

高カロリーではなくて、
中味がと質が肝心ですねぇ✨

チーズ味を、
実食しましたが、
ちゃんとチーズのコクと旨味が
活きてて、
口当たりが、しつこくなく、
食べたあとの満足感があります。

意識高い系✨を
チョイスしてみよう😃