ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☁️🌿✨


本日で、ゴールデンウィークが

終わりますね💧


まず、三回目の

買い取りショップで

50本は有ろう

夫がお守り代わりに、

日替わりで着けてた

色とりどりのパワーストーンブレスレットを

引き取ってもらいました✨

本日の収入は、

¥1,970でしたぁ✨

三回の合計が、

合わせて、

¥10,180

の収入でしたぁ✨

強いて言えば、金目のものは

腕時計ぐらいかなぁ✨


買いだめた日用品、

イミテーションのごつい指輪30個前後

そしてブレスレット

たちに夫を支えてくれました👼


あとは、

夫の衣類

本📚️

来年、再来年迄の賞味期限の

未開封のサプリメント達を

どう処分しようか❓️



本来的には、

連休中には、

断捨離並びに部屋の掃除、お片付けに

充てようと思ってましたが、、、

よもぎ蒸し通いと、

近場のお出かけに

明け暮れてました。


あとは、

自担🖤のドラマ

【約束】🚓🔫

ブルーレイレコーダーの録画に甘んじては、

2回目~4回目も

まともに観れてません💧📺️🖤💧


横ちょ~🖤

【約束】破ってごめんよ💧



さて、本日で

地元の【よもぎ蒸し】🌿

1ヶ月通い放題に通って

10回目達成❗❗しましたぁ✨


1ヶ月通い放題は、

¥9,800

なんですがぁ、

少なくとも三回通えば元は充分とれる

とされてますが、、、

いかんせん、加齢に伴う

代謝の低下への懸念💧🐷

リラクゼーションには、

30分の温浴は

欠かしません❗❗




って、なわけで、
先月作ってフリージングした、
【イワシの生姜煮】
お酢を入れすぎたのか、
若干酸っぱさがあり、
イワシにしては、
骨が丈夫すぎたのか、
骨は、残しました💧


写真byはちあいしゃ


ある日の夕飯

【ぶり大根】

【ホタルイカのもずく添え】

アタシは、いか大根とぶり大根

どっちが

作るの得意か❓️

と、問われたら、、、




迷わず、

【ぶり大根】が得意ですねぇ。



6月以降の

ライブ参戦迄

少なくとも5kgは、痩せたい❗❗



最寄り駅)田園都市線【たまプラーザ】駅から

歩いて3分❗❗

よもぎ蒸しサロン【SallySalon】

リンク貼っときますんで

お近くの方いらっしゃいましたら、

どうぞ。



みんなは、有意義な

ゴールデンウィーク✨だったかな❓️❗

休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する