ブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます✨☁️🌿🌷✨


※逃げずに、↑こちらに必ず目を通してね😃

アタシも、賛同しました❗❗


これ以上の事は言いません。

国に対して、
こんなに、恐ろしい
遺伝子書換、かつ猛毒性の高い
枠沈💉☠️接種を
即刻止めるべきです📢❗❗


どうか、
今だかつてない、
おびただしい死亡者数、
体調不良や高度障がい者数
2021年から、
一般人だろうが、芸能人でも、
増え続けてませんか❓️

動画を見て、そう思いませんか❓️

 

 



仕方ないとか、
歳のせいとか、
そんなんで、流さないで、
原因は、
そもそも、身体にガタが来るのは、
そいつ⇒💉☠️💧のせいではありませんか❗❗

救急車🏥🚑️のサイレンが毎日ひっきりなしで
葬儀やさんも、てんてこ舞い

そんな、異常事態が起きている
事実から目を背けないで、

写真も、記事も
流し読みは、しないでね❗❗

絶対だよ~❗❗
国へ🇯🇵ストップかけるのも
そうでないのも、
みんなに、掛かってるんだからね❗❗


わかったかな❓️


寝ぼけてたり、
お花畑のオツムのなかで
浮かれとる、場合と
ちゃうで~❗❗

アタシたちは、
人間です。
モルモットでも、
猿でも有りません😵💧
底辺の、庶民が、
国に、ナメられて
たまるか~っ❗❗