ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🌷✨



今は、桜がだいぶ散って、

ツツジが、咲き出しましたね✨


先週の月曜日は、

小雨🌂降るなか、

見頃を若干過ぎた、

【さくら坂】へ、

いつものましゃ友さんと、

🌸お花見🌸しました。


写真byはちあいしゃ

安子💙と横子🖤
はい、ギター🎸パート繋がりですねぇ✨

桜橋の地面

毎年、葉桜になりかけの時に限って
都合が、付きませんでね💧

きれいでしょう🌸

桜橋の上に、
花びらが、ポツン


福山雅治さんの
♪桜坂
も、お楽しみ下さいませ🌸🎸✨


それから、
渋谷へ移動して、
渋谷スクランブルスクエアにある
パスタ屋さんで、
ランチ☀️🍴しましたよん🎵

前菜のサラダ🥗

ジェノベーゼ✨
パスタが、モチモチで
おいち~👍️

それから、
ディーンアンドデルーカ✨で
デザート🍰しましたよん🎵


ましゃ友さんからの
おみやげ✨
キティちゃんのクリアーファイル4枚セット✨

そー
没後の手続きで、
クリアーファイルが
鬼のように必要だから、
重宝しますわ✨


あと、
【マカロン】迄
いただきました✨


ホントに、ありがとう😭✨