ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☔✨


今日は、ちょっと冷たい大雨でしたね☔


アタシは、3月末ギリギリに

【Zoff】のバースデークーポン

¥1,500offを適用の為に、


5年ぶりに、
【中近両用】を、
依り近くで細かい文字を
見やすくするために作ったものの
検眼から数日後、
Zoffから電話連絡がありました。

実はね、もうニュースでも報じられて
ご存じでしょうが。。。
J!NSやZoffに多大な影響を及ぼした、
セイコー製のレンズ
ホヤ製のレンズの
レンズメーカーのシステムトラブルで
取り扱いを中止したレンズが発生したらしく、
今回はその影響で
【中近両用】に比較的近い【遠近両用】
かつ
ブルーライトカットも50%のところを
30%で一時的にレンズを
作らざるを得ませんでした💧


システムトラブルが
復旧しだい、
検眼した当初のレンズに
交換は、出来るそうです✨

って、なわけで
今朝出勤前に、
おニューのメガネを取りに行きました✨


写真byはちあいしゃ

フレームは、
こんな感じです✨

丁度新生活で
メガネ👓️を新調した方々も
沢山居てると思いますが、

こんなときに限ってのシステムトラブル💧
やですよね💧


メガネ屋さんには、全く罪がないのに
お詫び予々の対応してて、
気の毒でしたね💧