ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます🎌


三連休の1日目の☂️☁️寒空の中、

グルメなお友達の

まいまいさんと一緒に

人形町まで、

飲食店が密集した、複合ビル

【ハシゴ楼】の5階にある



【タンとハラミ MEAT BANK.jp】へ

焼き肉ディナーしましたよん✨



焼き肉コース&飲み放題に、

食べに行きました。


※飲み放題除外の

アルコールが4種類あります。

ご注意を。。。


お通し
カクテキ✨
エロい牛タンと
ノーマルな牛タン
エロいとは、
脂が乗ったとろける味わいを指します。

生ピーマンに、肉そぼろを
乗せて、
ガブリと、うまし✨

マッコリではありません❗❗
お口直しのスープです。
しつこくなく、スッキリした味わいです

何でしょう❓️
部位を忘れました。

麻薬レバー✨
怪しいものは、入ってませんから
ご安心を。。
焼けたら、ごま油のタレに付けて
頂きますよん✨
二種類のロース盛り合わせ✨

飲み放題の中のソフトドリンクの1つ
オーガニックレモンソーダが
味が、爽やか😃✨

チーズ長芋✨
片面焼けたら、
長芋の歯ごたえと、チーズのマイルドさが
斬新です✨
無限キュウリ


ホルモンの盛り合わせ✨
ハツ、豚タン、しまちょう
食道と器官

焼けた後のしまちょうプルプル、
食感は、至福の時✨


〆は
長芋冷麺✨
長芋のとろみと
弾力性ある麺の噛み応えと喉ごしを
味わいましょう

🍚ライスも、
少なめだったのが
有り難かったです✨

炭火で、網焼きスタイルですが、
案外煙たく無かったので
快適でした🐃、🐖✨


同世代の
まいまいさんとトークにも
花が咲きました✨

ご馳走様でした✨