ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨∞✨


今日は、去年の暮れ辺りから

FAX📠兼☎️家電【いえでん】が、

一向にツーとも、うんともすんとも云わず

てっきり電話線が線の中で切れてしまって

線の接触不良❓️と思いきや

裏を覗き込んだら、

なんと

ケーブル回線を仲介するモデムと

家電☎️をつなぐ

それぞれのコネクターが、

そっくりそのまま、外れてました💧


やぁっと家電☎️が、繋がりましたねぇ✨


2、3ヶ月も放置した末

今頃気付くのも遅かったけどね。




ほんで、

発売期限が、

今日までと知った❗❗

昨年夏の福山雅治ライブin武道館✨🎸🎤

映画版

【言霊の幸わう夏】のムビチケカードを

駆け込みで、地元の映画館で

買ってきました。



本来なら、

【アスマート】にて、

ファンクラブ会員限定ムビチケカードを

ポチりたかったのですが、

ログインで、頓挫しましたねぇ💧


 

明日は、フルで仕事なので

都内舞台挨拶上映は

エントリーすらしなかったし、

ましゃ兄に関しての情報番組📺️は

ろくすっぽ追えて無いので、あります。



あと、今年入ってからが
やけに、
日にちたつのが速く感じますなぁ💧


これから楽しみは、
増えていくけど、
これまでに、
楽しかった事とかが、
分かち合えていないのです💧

昨年クリスマスイブに
堪能した
福山雅治【冬の大感謝祭】とかね。

年末年始は、
アタシは咳と鼻水で
翻弄されて、
ここ二、三日は咳は大分改善されたけど
今度は寒暖差アレルギーによる鼻炎が
ぶり返しました💧


今週入ってからの
咳の治療メインの投薬【耳鼻咽喉科】

みんなも、
喉、鼻、熱には、気をつけてね。

空気の乾燥や寒気は大敵ですからね💧