今年、ブログを覗きに来てくださって、

ありがとーございました✨🐇✨



実は、

今日、昼頃

実弟から、ショートメールが、

飛んできて、


母が、昨日救急車🏥🚑️で、

運ばれて、

心臓血管系の疾患で、

今日手術で、

約2週間入院することになりました💧



昨日本来ならば、

コロナ禍明けて5年ぶりに

実弟である双子の長男が、

施設に入ってるところを

実家へ帰省を

心待ちにしてた、矢先でした💧

当然ながら今年も、

施設で、年末年始を過ごさざるを得ません💧


アタシには、弟は双子なんですが、

双子の長男は自閉症なんですね。

次男が、主だって実家のいっさいがっさい

面倒見てる状態です💧



アタシに出来ることは、

祈ることも、そうですが、

落ち着いたら、お見舞い🏥🎁に

行こうと、考えあぐねてます。


母は、

心臓血管系の疾患の手術は

三度目です。

カテーテル手術だそうです。



施設に入ってる、

弟は、

大食漢なため、

実家のおせちを

3セット程頼んだそうで。。。


頼んだおせちが、

余ってるとの事です。



母の容態が、

快方に、向かう事を

切に願うばかりです。



暮れの慌ただしい中、

長文に、お付き合い頂き、

ありがとうございました。