ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🍎🍓🍊✨


先週末は、

【あざみ野うかい亭】へ

母と弟夫婦で

クリスマスランチ✨を頂きました🍴😋🍚



まず、
【アミューズ】✨
アミューズと聴くと、
所属タレントの
サザンや福山雅治さんを想定しますが。。。


そうではなくて、
【カニのフラン】って、いう
洋風茶碗蒸し✨
優しい味わいでしたぁ✨

クルミのパン✨

【スモークサーモンのサラダ】✨
ます子のプチプチが、
格別でしたぁ✨


【地蛤のクラムチャウダー】✨
蛤が、おっきくて、
さらりとしたミルクスープ✨


【オマール海老のヴァプール】
ソースオランジュ

オレンジは、愛媛産
オレンジの甘酸っぱさと
プリプリのオマール海老と
合ってましたよん✨


【うかい特選牛サーロイン】✨
文句無しに、
柔らかビーフで、美味✨



【苺のシフォンケーキ】✨🍓
甘さが超控えめで、
ふんわりしてて、ペロッと
頂けました✨



お母さん、
いつもありがとうございます✨🎄🎅🎂🍗✨