ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🌰✨🍁🍂🍠🍊🍎



なんか、今月はヤケに、

韓国コスメのセールのたんびに、

スマホで、ポチってます。


ってな訳で、

【Qoo10 】 内や、

【APRILSKIN】の公式サイト内でも、

一部アイテムが、

消費期限が来年辺り迄と云うことで

【¥999ポッキリセール】戦利品✨を

3アイテムポチりました✨



まずは、消費期限が若い順から、
リアルカレンデュラ
ヒアルロニックトナーパッド
元値は¥2,900

アタシ的には、今愛用中の
【メディヒール】のビタミンCの
トナーパッドに似てるなぁと思い
ポチりました。

あくまでも、お買い置きですから。
3アイテム共。



次は、
以前セールで1+1セールで
買って使ったことがあり、
クレンジングジェルフォーム✨
柑橘系🍊🍋系のフル―ティな香りがとっても良く
洗いあがりもしっとりします。


我が家には、
クレンジングのお買い置きが
総じて、
3アイテムも、ストックとなるので、
もぉ、えぇかげんにせぇよ❗❗

約4ヶ月分なので、
冬場は、これらのストックで
消費します。



最後は、

50%コラーゲン配合クリーム✨


これからの時節は、

ナイトクリームの換わりに

夜のスキンケアの

仕上げに使って行こうかな。


以上、APRILSKIN

【999円ポッキリセール】✨

戦利品でしたぁ✨


これから、冬場は、

化粧品ポチポチ買うのを

自粛しようと企てております💧



 

 

 

 

 

 

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部