ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🌰✨🍇🍂🍠🍊🍎


今日は、

地元鉄道系スーパーで

だいたい月2回

日替りで、

【化粧品20%off】やっててね。


もうボチボチ、

現在、廃盤❗❗

となった

メイベリンニューヨークの

マスタークリーミーアイライナー✨が

リピート出来なくなってしまったのね💧


ほんで、

【ちふれ】の


ジェルアイライナー✨を
合計3本買ってきました✨

一本の定価は600円だけどね。
それが3本買ったら、
¥1,584で、買えましたぁ✨

楽天ポイントも、
地元鉄道系クレカ💳️のポイントも、
Wでついて、
さらに、
これも、以前頂いた商品券で買えましたぁ✨

まず、【BR30 ダークブラウン】1本
色味は、文句無しの
焦げ茶色ですねぇ✨
チョコで云うところの
ビターチョコ寄りかな❓️

お次は、【RD20  レッド系パール】×2本
写真で見ると、ザ ブラウンって感じだけど、
実際は、艶やかでメタリッシュな
ミルクチョコレートのような
明るいブラウンなんですよぉ😃✨


とにかく、

スルッとピタッと、

というキャッチフレーズを

付けたくなるくらいの

描き具合でしたよん✨👁️✨


コスメ20%offがまた巡った時のことも

踏まえて

棚を物色したら、

【トランシーノ】って薬用ブライトニングの

ラインで出てる、

プレストパウダー✨も

欲しくなっちゃいました✨





お得に買ったコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する