※【みっちー】さんは、

くれぐれも、

福山雅治さんの物真似芸人として

活躍中の芸人さんの事を指します✨


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🌰✨🍇🍂


めっきり、寒くなり

街中、長袖姿ですね🍂

ってなわけで、



昨日は、
石川町の【クリブ】にて、
みっちーさんとアナログ太郎さんの
トークライブ✨へ
行ってきました😃


ちょうど、
前の晩は、
フジテレビ系📺️❇️
紅白ものまね歌合戦✨に
出演してた、
みっちーさん✨


特に、みっちーさんの
トークライブで盛り上がったのは、
今年10カ月の振り返りで、

7月の27時間テレビで
芸人さんのマラソン大会で
マラソンランナーしていた時の
秘蔵エピソードや


お題に沿った、
爆笑エピソードで
ライブが、盛り上がりました✨


ほんでね、
こちらも、
紅白ものまね歌合戦📺️❇️の中盤辺りで
福山雅治さんの物真似芸人
小林穂高さんが(●ャニーズ系の風貌した爽やか、ソフトなイケメンくん)
🎵HELLOの歌真似してた

お仕事の帰りに、観客として
駆け付けてくれました✨


穂高さんも、
みっちーさんが
学生時代からの憧れの存在なんですよぉ😃

決して、ライバル関係ぢゃありません。

みっちーさんのファンは
全員
【みっちーを見守る会】という形で
みっちーさんから、認定されます✨

ライブは、
1時間40分でしたが、
ライブ終了後は、
懇親会や記念撮影会📲と
化して、

大画面に映った
ラグビー🏈ワールド杯で
益々盛り上がってました✨

むちゃくちゃ
楽しかった上に
見守る会のメンバーは、
ましゃ推し✨なので

ましゃのグッズを持ちより
ヲタ活にも、余念が無いくらい
盛り上がったよ✨

あとね、
先月の26日が
みっちーさんの47回目のお誕生日✨
迎えたんで
ささやかですが
アタシからも、
プレゼントを渡すことが、出来ました✨

念のため、
紅白ものまね歌合戦📺️❇️の
ひとこまを。。。

あ~っ、
穂高さん📺️❇️を
捕獲しとくんだった💧