ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☀️🌻🍑🌽🍺✨



昨日は、

記事に対するアクセス数が

飛び抜けて多かったわけでも、


ましてや、

アメトピに上がったわけでも無いのに。。。




昨日の、アクセス数が
1,000には、及ばないまでも
アタシにして見れば
人生過去最高ベストを抜きました‼️

一体、どなたが。。。







あと、今日は

写真by 八愛社

関ジャニ∞さんの
🎵オオカミと彗星【夏盤】を
これまた、
頂き物の、商品券で
買ってきました✨∞✨
クリアファイルまで
頂けました✨∞✨ありがとーございます😭✨


これで、3形態は、
揃いました❗❗





丁度、CDショップに入ると
寺尾聰さんの
🎵出航(さすらい)
が、暑さでボーッとしてるなかで流れてて、
懐かしくてテンション一気に上がりました🎵
42年前の楽曲ですが、
現在某法律事務所の📺️❇️CMで流れてます。

さてさて、
9/10を意識しなくては😃