ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨🌿🌳☀✨


明日から、

黄金週間✨始まる方も

いらっしゃるかと、思いますが


体調崩して、居ませんか❓

紫外線対策は、されてますか❓



今週に、

入ってから、

instagramの広告に、

根負け✨しちゃいまして

月替りコフレセットである

【My Little Box】をポチリましたよん✨




開けてみたら、こんな感じだよ✨
素朴だけどぉ、開けてみると✨


こんな感じだよ✨✨✨

解説は、端折りますがぁ


1番の目的は。。。
マクド🍔🍟ぢゃなくて、
パソコン💻🍏ぢゃなくて、

そ〜💄💄💄✨
【M・A・C】の【TOKYOリップ】が
3本現品が、
まるまる付いて来る✨✨✨
に釣られてだったのね✨✨✨

【M・A・C】なんて、
人生初✨✨✨

しかもね、赤リップ💄が
欲しいなぁって思った所。


その後は。。。
【M・A・C】のTOKYOリップを調べたら
1本¥3,500弱はするそうですよん💄✨

あ、今ね
【M・A・C】の
ゴールデンウィークセール✨やってますんで、

 

掘り出し物見つけてみてね✨✨