ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☀🌿🌳✨


ゴールデンウィーク秒読みで、

日本晴れ☀✨ですがぁ



今日は、

渋谷のとあるところへ

抽選で、入場の折に



一粒万倍日✨💴✨でもあるので


宮益坂の【御嶽神社】へ

参拝に、行きましたよん✨🙏✨


祭神が、すごいでしょ✨✨✨✨
調べてみたら、
狛犬じゃなくて、
狛狼なんですって✨✨

2礼2拍手一礼したあとは、

宮益不動尊で、
お線香で、
お札を炙りながら、
不動明王様のご真言を
唱えてました✨🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨
頂いた御朱印は、
書き置きで、頂けました✨
参拝後は、
【LASH】渋谷店で、
LASHといえば、
バスボムや石鹸などの
手作り化粧品が有名ですがぁ、

アタシは、
【歯磨きジェル】を買ってきました✨🦷✨

白いのと
シナモン入りの
3種類ですがぁ。。。


写真by八愛社

アタシは、
喫煙🚬者ですから
ヤニとか歯垢ケアを意識した 
炭入りの【プラークサバス】を
買ってきました✨🦷✨

たまたま、
歯磨きジェルも
推し色🖤✨に、
なっちゃいましたねぇ✨



おまけ
地元駅の下りホームにて、
マガジンハウスの
アドボードに、
アン・アンのポスターが掲示してあったから
パチリ📸