ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☁🌿🍓🍊✨


先週末に、

【アエナ】のアプリで

思わず、爆安

プレストパウダー✨✨2種類を

ポチリましたよん。


前にも書いたと

思うけど、

ここんところ、

化粧下地に、

プレストパウダー✨✨で

ベースメーク済ませてますんでね。


まず、
【エクスボーテ】
ウォームフィットカバーパウダー✨

あのエクスボーテが、
¥3,520はするんですが、

78%OFFで、
¥769
なんですよぉ✨✨

2個✨買いましたよん✨

標準目のオークルですね~✨
しかもね、
SPF14
PA++
紫外線吸収剤フリー✨✨


写真by八愛社
お粉といえば、
出たがり
🖤ゆうたん🖤
ゆうたん、パフがフッカフカで
気持ちええなぁ✨


お次は、
韓流コスメの
【エチュード】
シーバムコントロールブラーパクト✨✨

こちらは、
ノーカラーの水色の容器のタイプも
有りましたが、
やはり選ぶは、色付きですね~✨✨

こちらは
¥1,430するのが

69%OFFの
¥439で、
買えましたぁ✨✨
こちらもね2個✨✨買っちゃいました。

まるで、クッションファンデっぽい
ですがぁ

ちゃんとプレストパウダー✨です。
微粒子のミネラルパウダー✨で
毛穴隠します。



またまた、
🖤ゆうたん🖤
薄付きやなぁ✨


先月に、
たかの友梨さんコスメの
プレストパウダー✨✨を買ったにも
関わらず、
やっぱね、
アタシは
ブルベ肌ですから、
薄めのオークルの粉が欲しかったからね✨✨