ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨🌿🍓🍊✨




アタシは、
生まれつき、
クッキリ二重まぶたぢゃありません💧

毎朝のアイメイク✨で、

【ローヤルプチアイム】って
折式の二重まぶたのリキッドを
使って、クッキリ二重にしています✨

写真は、スーパーハードの方ですが、

 

 日によっては、

うまく行かない時もあるんですがね💧


二重まぶたのローション状の

のり、

俗に言う、アイプチは、

☆接着タイプ

★折式タイプ

の二手に別れますが、


アタシのまぶたは、

一重っぽい、厚めの奥二重なので、

★折式タイプなら、

ちゃんと、まぶたの二重ラインが

埋没してくれます。

しかもね、アイシャドウを施したりの

メークの上から、使えるのが

ポイント高いですね~✨



そこで、

アタシが、折式二重メークに欠かせない

あるアイテムがあります。

それは、いったいなんでしょう。


キーワードは、

【風】かぜですね~✨













答は、

説明書には、

冷風ドライヤーの使用を推奨してますが、




【うちわ】でした~✨


そー、
折式の二重ローション✨塗ってから
乾かす訳ですが、
1分程、二重ローションを塗ったあと
目を閉じて、
【うちわ】で、パタパタ仰いで冷風を送り
ながら乾かすと
埋没式の二重まぶたが
完成します✨

高いけど、
やはり、
ローヤルプチアイムには
敵いませんね✨

 

メーカーの
【ローヤル化研】様のリンク貼っときますね✨