ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☀☔🌩🌿🍓🍡


今日は、 

先月に、東急東横線&相鉄線乗り入れで

新しくなった✨

新横浜まで行きました✨



新しくなった新横浜って、 

なんだか迷路っぽくて。。。


アタシは横浜市営地下鉄ブルーライン一本

で、来れるからアクセスは楽なんだけどね✨



それから、地上に上がって、

横アリ近郊を散策しました。

むっちゃ暑かった☀


帰り際に

新横浜プリンスペペまで入って


【キャンドゥ】と

【Pansy】へ寄りました。



【Pansy】って履物屋さん
寄ったのは、
オフィスサンダルとしての
室内履きを探してたのね✨

そしたら、

低下より半額の
¥1,900で買えました✨
しかもね、履き心地が楽でした。

ご覧のように
紙袋は、
なななんと、
無料❗❗で付けて下さいました。
【キャンドゥ】が、
お店がむちゃくちゃ広かったから
ちびぬい用のサングラスを
買ってきたわ✨

いい運動に、なりました✨