ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨🌸💮☔✨


ミシン買ったばいいけど、

キャリングケースやカバーが付いてなくて💧


【Amazon】で、買って

今日届きました✨


目が覚めるような
ビビッドな柄でしょう✨
Amazonのレビューでも、
ミシンキャリングケースとして
じゃなくて、
トラベルバッグ👜に使った方もいらっしゃる
ぐらい、

マチは、
こんな感じ✨

早速ミシン入れてみましたが、
俗に言う、
ポータブルミシン✨と云うのをすっかり忘れて
だいぶガボガボな
余裕たっぷりでしたね✨

フロントポケットには
取説と
ACアダプター 
フットコントローラー 
を入れてみました。

 

 

今のキャリングケースの柄の

ワンピとか、

欲しいくらい✨

派手でした~✨



ミシンの記述は、

こちらをどうぞ✨