ブログをご覧頂きまして、
誠にありがとーございます✨🙏✨🛸✨🌸✨

本日は【宇宙元旦】であり
一粒万倍日&天赦日&寅の日✨✨✨が
重なった最強の日でして、
なんと80年ぶりなんですって✨✨✨
次は、23年後だそうです✨✨✨

なので、
今日、【赤羽八幡神社】と
【神田明神】へお詣りしてきました。

写真by八愛社


 この時、

マルターさんの集団が居て

丸ちゃん🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡✨の

ちびぬいだけを境内で記念撮影していました。


結構参拝客で賑わってましたがね。

【最強開運日】の御朱印✨∞✨も

頂いて来ました。


赤羽のケンタで
100円のレモネード🍋で、
一休み✨

【神田明神】✨へ

やっぱ✨大黒天様やなぁ✨💜🧡✨

桜も、キレイでした~✨🌸✨

そー、
丸ちゃん🧡も
今年でジャスフォー✨ですからネ✨
前厄ですし

書き置きですが、
御朱印のみいただきました~✨



昨年の3月も、参拝しましたが、

宇宙元旦時ではないものの、

トリプルラッキーデー✨✨✨でした~。


雨に振られずに、

参拝させて頂けたのが救いでした~✨