ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨∞✨🐙✨🏯✨🚄✨


1/12㈭に、

大阪へ前乗りして、大正解✨∞✨

アタシとしてのライブ遠征は、

SMAP以来20年弱振りでした~。


やはり、遠征先の

お友達に会うことと

観光に重点を置きたかったんです✨


大阪着いてから、

梅田のとあるホテル🏨で、

(造りがかなり古い)

チェックインした後、

夕方に、再度友達と待ち合わせして、

地下鉄に乗って

【カンテレ】📺✨に行きましたよん

写真by八愛社
ハチエモンと🖤🖤

カンテレ社屋のジオラマ


アタシが【カンテレ】行くには
訳があります✨∞✨

関西ローカル番組✨📺✨
【ちまたのジョーシキちゃん】ポスターの
横山裕くん🖤に、逢いたかったのよ。

親指で、
ほっぺツンツン✨🖤✨

カンテレ付近の
アーケード商店街にある
洋食屋さんで、
お夕飯いただきました~✨🍴✨
オムライスにカキフライが載ったやつ✨
美味しかったぁ✨🍴

あ、ホテルの食事はね、
朝晩付けなかったのよ。
まさに、素泊まりプラン✨

梅田の【ヘップファイブ】
のポスター✨

おまけ✨
行きの駅弁は
【崎陽軒】の横濱チャーハン✨でした~✨


あとね、
ホテルの一室は
かなり狭く、
喫煙可能でしたが、

ぶっちゃけ
空気清浄機&冷蔵庫が欲しかったデス💧

冬場と云うことが幸いで
2リットルの水
ホームサイズのコーヒー
を部屋にいるときは、
ラッパ飲みせず、紙コップにあけて
呑むようにして、
2日間保たせました。


✨つづく✨