ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨∞✨🚂✨🍻✨🥂✨🏯✨🐙✨

2本目の記事ですが、

本日を持ちまして、

関ジャニ∞ドームツアー18祭✨∞✨

が、

京セラドーム公演3日目で、

福岡⇒🚂名古屋⇒🚂

東京⇒🚂大阪⇒✨🦢✨∞✨で

ついに、無事完走✨しましたぁ✨∞✨

エイトさん達、誠にお疲れ様でした~✨∞✨
※写真は、公式さんのTwitterより
お借りしました※
アタシが密かに敬愛する
【アヒルの車掌さん🎵】
と【アヒルさん】達も
誠にお疲れ様でした~✨∞✨
本来ならば
アタシが
大ラス公演を拝聴して
メンバー🖤✨💜✨🧡✨💙✨💚
一人一人のご挨拶が文字起こしや
完走出来たら尚更良かったけども。。。
感冒の流行や
空気の乾燥による
喉のダメージや
体調不良にも負けず、
終始完走✨∞✨の願いが叶い
まさに、何よりです✨
いっそ、大ラス配信🖥や
有料衛生中継✨📺して欲しいって願望も
よぎりましたが、
いちeighterとして、
大変おこがましいのですが、
現場入りが叶ったeighterさん
そして、
お留守番組eighterさんも
ハートの中で、手を繋ぎ合って
✨ハレルヤ✨しましょう✨∞✨
ハレルヤ〜っ✨ ハレルヤ〜っ✨
ハレルヤ〜っ✨ ハレルヤ〜っ✨
ハレルヤ〜っ✨ ハレルヤ〜っ✨
ハレルヤ〜っ✨ ハレルヤ〜っ✨