#rsp92ndllive  #サンプル百貨店

#温活 #足の冷えない不思議なくつ下


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨

⛄✨🎄✨🎅✨🥾✨🧦



今回は、【小林製薬】様より
【桐灰 足の冷えない不思議なくつ下】🧦✨
をご提供いただきました✨🧦✨

二十年近くのロングセラーなんですね。
アタシもそうですが、
俗に言う末端冷え性💧で、
やはり、足の指先が冷えやすい💧方々が
多かったんですね💧

まるで魔法瓶✨
断熱エアヒート繊維✨で、
芯からホカホカ✨
履いてから
40分後には、
靴下の重ね履きよりも
これ一枚で、何と。。。
29,3℃に上昇しました。
ソックスタイプのみならず✨
9種類のラインナップ🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦
ドラッグストアの【カイロ売り場】で、
是非チェックしてみて
下さいませ✨
1日じゅう
足の冷えから守るシーン✨

お仕事に使うシーンでも✨
お出かけ時にも✨

使用シーン✨

アタシも試してみましたが
率直に云うと、
真っ黒けで、カラバリが乏しいのがね。

厚手なのは結構ですがぁ
もう少し生地を薄くしたほうが
ファッションにも
響かないんではないかと✨

思いました。