ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☀🍈🍒✨


昨日、

関東甲信越地方は、

【梅雨明け宣言】出たようですね✨


とは云え、

夕立ちや、

不意打ちのゲリラ豪雨が

付き物ですからね💧


昨日は、

土曜日の朝

【Amazon】で、ポチッた

折りたたみ傘🌂🌂の2本セットが

届きましたぁ✨


左は、晴雨兼用折りたたみ傘✨
右は、雨の日用折りたたみ傘✨

ホントはね、 
土曜日の朝って
【サタプラ】で、
上部で畳みやすい
折りたたみ傘🌂ランキングで
ムーンバットの
ウラワザ🌂が、断トツでして
楽天で、買おうにも、品切れ中だったの💧
でもね、でもね
デザインが気に入った、折りたたみ傘を
【Amazon】で見つけたのよ✨
値段、見てみて❗❗

では、サイズ感等の紹介です。
こちらが
【ムーンバットの
エスタ✨】
花がらが可愛くて、
淡色系の日傘を探してました。
なして、日傘って地味で
総レースチックなのしかないのでしょう💧
写真by八愛社
折りたたみ傘に、しては
決してコンパクトとは云えませんが、
デカお人形ちゃ〜ん🖤を
サイズ感の為に。

広げると、こんな感じ🌼✨

お次は
【クラックス】の折りたたみ傘🌂
レインボーカラー✨が可愛いよね✨

こちらも、サイズ感の為に
ミニお人形ちゃ〜んを✨


広げると、こんな感じ🌈✨