ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨∞✨

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐲


先週2泊3日で、

箱根旅行を主人と

🚗ドライブがてら、行きました。


特に2日目は、

まず始めに、【箱根神社】へ

参拝しましたぁ✨🙏✨

写真はこちらは撮影は、しませんでしたが

一昨年の秋のブログで、どうぞ✨🙏🐉

 御朱印も頂けましたが、

書き置きを3種類頂きました。

(写真の枚数の兼ね合いで、

後日アップしますね✨✨✨)


それから、🚗で移動して

【箱根園】を目指して向かいます。

箱根園→ロープウェーで

【駒ケ岳】に登りました。


ロープウェーの車窓からも、

バッチリ🗻富士山が見えたのですが、

駒ケ岳に、降りて散策した時も


写真by八愛社
こんな感じで、富士山🗻が見えました。

🗻駒ケ岳は、この時で
マイナス4℃だそうですね。

ヤッホー🧡💚💙



駒ケ岳山頂遺跡

狛犬が、祀られてます。

やってきました
【箱根神社・元宮】です。
無人の神社で、ございます✨

こちらが【元宮】で、
ございます✨
お次は、
【箱根園】から、
【九頭龍セラピーロード】と云う名の林を
ひたすら歩く事30分強❗❗
恐らく1万歩は達成したんじゃないかって位。
お互い、運動不足の解消になりましたぁ。
ほんで、やっと辿り着いたのが、
【九頭龍神社】
※九頭龍神社は、入場料が掛かります⚠

手水舎✨

水面に佇む
⛩鳥居✨

九頭龍神社✨の境内
こじんまりとした中に
パワーを感じました✨

これで、【箱根神社】3社詣り✨✨✨
が、出来ましたぁ🙏🙏🙏