ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨∞✨



今日2本目の記事ですがぁ


新橋に、行ったのは

【十仁美容整形】まで、

例のサンプルモニターで使った

 

【チヨーゲンローション】が

1週間立たないうちに

使い切ったってのもあって

受付で、買いましたぁ✨∞✨


写真by 八愛社
使い心地は、サラッとしたトロミがない
シャバシャバした化粧水ですがぁ
ピーリング効果が有るから、
気持ち、ピリピリします。

実はモニターのアンケートに
回答のお礼として、
今月末迄、【十仁美容整形】に
直接買いに来た時限定の
【十仁コスメ】の5000円引きクーポンが
LINE 上でプレゼント🎁✨
だったのね。

【チヨーゲンローション】も
2本買って、
総額¥1600円ちょっとの支払いでしたぁ✨✨
※一本80mlで、
¥3,000ちょっとはします✨🏥

更に、お礼で
1回分ずつのサンプル迄
いただきましたぁ✨∞✨


※【十仁コスメ】は、
オンラインやWEBでも買えますが
お買い上げ10,000円以上は
送料サービスです✨


記念に、入口で
記念撮影✨🖤💜✨



あと、新たに
【十仁美容整形】の診察券
発行してもらいましたぁ✨🏥