ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨


昨日は、2ヶ月ぶりかなぁ、
駅前のショッピングセンターにある
【しまむら】へ行ってきました✨

雨が振らない夏は
素足なので、
サンダルが必需品ですね✨✨

ほんで、イロチ2足サンダル買ってきました✨
🎵2足でもサンダル(🎵いっぽんでもにんじんって歌知ってるかな?)
って云うじゃない(笑)


ベージュ
クロ

やはり、履き心地の良い
クッション素材と
ある程度ヒールが高めのサンダルは
妥協出来ません。
お値段的にも、
シーズン真っ只中なので、
値下げ幅は、若干安めですね。
元値が、一足¥1960ですがぁ

¥1320は、この時期にしては
妥当かなぁ❓❗
サンダル履いてみました✨


やっと、念願の
しまむらで、バービー人形
【はじめてのバービー】
1体お迎えしましたぁ✨✨
で、近辺の玩具量販店でも
リサーチしましたが
やはり、同じ【はじめてのバービー】は
しまむらの方が何十円かは
安くなってましたね✨

バービー人形は、1体が
かなりお高いものなんですよぉ✨✨


写真by八愛社

ムチャクチャ脚長でスラッとしてるわ✨

バービーちゃんのお顔立ち

運命の1体でしたぁ✨

最後は、
お洗濯出来る帽子👒
やはり、安定の女優帽にしました✨✨
こちらも
元値¥1419
が、
¥990でしたぁ👒

以前にしまむらで買った似たような
タイプの帽子👒と似てますが、

※2018/7/24の記事よりスクショしました※
こんな感じですが、
当時は、¥500で買えたかな?!

リボン🎀を薄いベージュのタイプをチョイスしましたぁ✨


もう、夏服は
たくさんかな?
服飾雑貨にして、正解✨✨