ブログをご覧頂きまして、
誠にありがとーございます🍷🍸️🍺🥃🍹🍶☕

今日仕事に向かう前、
何気に、キディランド(港北東急店)の
バッグのセールを物色してたら、
【CECIL McBEE】に再会しちゃいましたぁ✨

白地に、キャンバス地の大小トートバッグにも
ときめきましたが✨

やっぱ、モノトーンの
ズタ袋✨買っちゃいました❗❗
結構おっきいから、
ジム行くときや、
エコバッグの替わりに使えそうでしょ❓️
モノトーンの他に、
パステルカラーのもありましたよ✨
ま、価格は税込で
1078円は、
妥当かなぁ。
キディランドは、
まだまだ
ビニールのショッパー
漏れ無くサービスしてくれちゃいます✨
今時、神ですなぁ✨
写真 
by )八愛社

横山裕くん🖤の
復帰記念に、
はいっ🖤∞
キミィくん🖤∞ポケットから
ひょっこり🖤∞