みんなの回答を見る


ブログをご覧頂きまして、
誠にありがとーございます。

今日、遅番パートに、出掛ける前の
昼下がりに、
Twitter見てたら、
Webニュースではなく、
一個人のツイートで、
一瞬目を疑いました❗❗
【三浦春馬くん、自殺⁉️】
なんかのお芝居で、
自殺シーンが、話題になってるのかと
思いきや、

日テレニュースのWebで
一報を知りました。


まだまだ若いのに⁉️
いったい、どうして?


アタシは、三浦春馬くんの事を
📺14歳の母
志田未来ちゃんの彼氏役と

ガリレオの特番
若き湯川学先生しか、知らないけど

これから将来の活躍が楽しみなだけに、
どうして?
自ら命を絶つのでしょう⁉️


奇しくも、
アタシが兄貴と慕う
福山雅治さんと
同じ所属事務所。

みんな、コロナ渦の中で
色んな事を強いられながら生活してるのに。。
健康そうで、
仕事も充実してそうなのに。。
あなたのファンが
沢山居てるのに、
安らかにとか、
ご冥福を祈りますなんて
言えるもんですか❗❗😢💧

さて、

またまた、持田製薬さんから
【コラージュフルフル❤️
デオドラントシャンプー】
の3回分のサンプルが当選しましたわ。


あ、余談ですが、
📺音楽の日
関ジャニ∞の出演時間は
リアタイで、見届けられましぇんでした。