ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます❤️ 

今日は、同じシャツを

造っちゃいましたぁ🖤


右上が、今日
右下が、昨日
実はね、昨日
前身頃の生地を裁断する際に、
右身頃を、二枚裁断してしまって
一から裁断をし直したのね。

ほんで、今日は
前身頃の型紙を裏返して、
左身頃と後身頃を裁断して
もう、1着造っちゃったわ。
どちらか1着は、
お嫁に出そうと思います∞🖤💜🧡💙💚

そーなのっ❗❗
型紙を裏返して裁断をド忘れしたのっ。
昨日ね。




あと実は、今から24年前(アタシが結婚前)に
【懐かしのCMソング大全③】
持ってたの。
もう、とっくに売っぱらってしまったんよ。
ほんで、
一旦💽MDにダビングしたやつが
行方不明になってしまったの。
そんで
最近、楽天内のBOOK・OFFで
ポチったんよ💿
まだアタシが生まれる前の頃の
カルチャーなり、
ファッションなり、
音楽🎵📺🎙️のが
むちゃくちゃ魂に、フィットするのよね❤️
超~お気に入り❤️
(そんなん買うんなら、
ましゃ兄グッズやeight∞の過去のソフト
買えってか?)
なーんかアナログのが
心地良くって、暖かみあるやんけ。


も~💿🎵📺🎙️
CDアルバムで
お針子BGM🎵💿📻コンピレーションCD
創っちゃいたいくらい❓❗ 
懐メロ縛りで。。。
【チクチク×クリエーション】って
タイトルでね。
🍣おすし🍣



お裁縫は、

決して得意ぢゃないからね❗❗

みんなの回答を見る