皆さま、いつも、ブログをご覧いただきまして
誠にありがとーございます♪
今日は、カジュアルな服装だから
コーデ♪は、お休みします。

ってなわけで
東急ハンズ♪横浜店まで
お出かけしました。
そのついでに、フラりと
Zoff♪って格安オリジナルメガネのお店へ
立ち寄りました。

Zoff♪でメガネ買うの初めてだけどね。

アタシもそろそろ
J!NS♪で、お世話になった遠近両用メガネ♪が
近くで、パソコンや細かい文字が読みづらくなりましてね。

Zoffで、検眼♪してもらって
遠近両用♪でなく、
パソコンや文字を見るなら
中近両用♪がいいですよ!!と教えてもらったのは初耳でした。
ほんで、Zoffは、フレームが安くても
5000円から、なんですね。
よく探してみると、1000円オフの
4000円のフレーム♪を見つけました。

で、近視や遠視だけなら
早ければ一時間未満から数時間で出来上がり、
価格も諭吉行くか、前後かなんだけどさ。


遠近両用♪
または
中近両用♪
に、すると
10日は最低かかるんだよね。
レンズが、
特注品って所かな?
あと、どうしても
スマホや、パソコンいじる以上は
ブルーライトカット♪は、譲れないもん。

今回は、メガネ一式が
12,960円♪かかったけどね。
現金じゃ賄えないから、クレカ切った。

ま、仕事用にどうしても必要だし
毎日使うモノだからさ。
連休開けの5月7日に出来上がりだから、
パート行く前に、取りに行かなくちゃだわ。

連休中も、たちまち目減りする
フトコロがカツカツになるわぁ。

安いからって、ちょこちょこ衝動買いするよりは、ましかな?!