夕べは、
自由が丘のパトラッシュ♪にて
みっちー♪さん、
アナログタロウ♪さん
お笑いライブに行って来ました♪
中は、
こんな感じです♪
こじんまりして
アットホームな、
お笑いライブ♪でしたぁ♪

あ、話変わって
昨日、グロー♪の電源が入らなかった
故障のはずが、

今日、グロー♪が
ちゃんと作動しました♪

結局、新品で交換したグロー♪を
送り返しました。

アタシが早とちりして
単ですよね。

電源が入ったと思ったら
消えたのは?

充電のバロメーター♪で有って

作動は、スイッチを
5秒押したら
ブルッと来たのでね。

ブリティッシュタバコ様には
ホントに、フリーダイヤルで
御厄介になりました。

加熱タバコは
機械ものだから、
不具合は、付き物ですからね。