#RSPヘルスケア
#サンプル百貨店
#サラヤ
#ラカントS

今回、ヘルスケアイベント♪でも
改めて、糖質制限と自然素材を両立した
スーパー甘味料を
サラヤさんから、ご紹介いただきましたよ!!

せめて、手料理や
コーヒー、紅茶等の甘味料位は
出来たら、カロリーも糖質も
ゼロがあったらいいな?って
思いませんか?

ラカントSって甘味料♪

それと、ご厚意で
低糖質ショコラ♪もいただきました♪
サラヤといえば、
ヤシノミ洗剤や
業務用殺菌ハンドソープでも
お馴染みですね。

ところで、皆様、
ダイエット中だけど、
甘いもの食べたいですよね。
しかも、
美味しくて健康的な、お食事したいよね。
そこで、甘味料の
ラカントSなんですよ!!
天然素材で、作られた
カロリーゼロ
糖質ゼロの
自然派甘味料♪なのっ。
ラカントの主たる原料は
中国でのみ栽培されている
スーパーフード
羅漢果のエキスでございます。
羅漢果とは?
ウリ科の多年草植物で、現在も中国でのみ栽培出来ません!!
サラヤさんでは、
羅漢果の甘味成分に着目し、
現地中国の研究機関の協力を得て、

砂糖の300倍の強ーい甘さの
高純度羅漢果エキスの製造技術を確率したのよ。




羅漢果+トウモロコシのエリストール
ホントに、天然素材って知って
安心したでしょ?
羅漢果エキスは、
特許技術で、作られてます!!
高純度な羅漢果エキス
発酵ブドウ糖のエリストール
まさに、カロリー糖質ゼロの
甘ーい、奇跡のコラボレーション♪ですね。
ロカボのマーク
ご存知ですか?
おいしく、楽しく、糖質制限
を推奨するマークなんです。
1日
70から130グラム以内に
糖質を定めましょう♪
だから、朝昼晩の3食で割ると
1食辺り、20から40グラム
だ、そうです。
これが、
あの、羅漢果♪でございます!!
梅を大きくしたような実♪
どーも、羅漢果です!!

因みに、ラカントは
スイーツ界の巨匠
パティスリーの鎧塚氏の
お眼鏡に、かなった程。

皆様、ラカント
が気になったら
ドラッグストアで
見つけて下さいませ♪