本日2本目の記事ですが、
カラコン(ワンデー)♪
つけま♪等を買いました。
本日で、トータル
諭吉2名様が、旅立ちました。
まず、109の8階のSBY♪にて、
益若つばさちゃん♪プロデュースの
新作カラコン♪
バンビシリーズ♪
ヴィンテージ ヘーゼル♪
ヴィンテージグレー♪
10枚4箱買いました♪
その次が、
109地下2階のPLAZA♪で、
新作のドーリーウインク♪の 
エクステ徴のつけま♪
32と33番
今だと、液体のつけまに付けるノリが
おまけ付き!!
あと、4度目のリピートかな?
ドーリーウインク♪のジェルライナー♪の 
ブラウン♪
中々近所じゃ、売ってないのよね。

あと、何度かリピートしている
倖田來未ちゃんのカラコン♪
ラヴェール♪のシアーヘーゼル♪
こちらは30枚入のを二箱買いました。
30枚入りの度が入ったモノは
渋谷だと、ドンキホーテにしかないみたいでした。

いずれも、
着用画像は、
後日、気が向いたらアップする予定です♪

明日は、三連休最後ですね♪
あー、まだまだRSPヘルスケア編♪の
宿題に、手を付けてないわ。
こりゃ、大変だぁ。

時には、秋真っ只中に、
真夏の名残が有って
良かったです。