今日、早番パート終えて、
映画SCOOP!を、1人で観に行きました♪


一言で、言ってしまえば
酸いも甘いも凝縮された内容でした。

ハッキリ言って、
20歳以上が、観賞対象?!
だと、アタシ的には思いました。
(ゲスさ、満載のアダルティさ)


いい意味で、
心が清らかな純粋培養!?の
人生を過ごした方には、
ダーティーでエグい様にも
感じるんだろうな。


仕事には貴賤も下賤も
ある世の中で成り立つ。

福山雅治氏
演じた、都城静♪ってキャラクター
は、いい意味で、悪い意味で
期待を裏切りましたね。

難しい事は、語らないけど
ゲスさ、の中の美学

エグさ、の中の度胸やスリル
リスキーな仕事を
写真週刊誌の編集部や携わる人間模様が
ぎゅっと濃縮された内容でした。



人を愛していく場面や描写も、
美女と野獣的な構図では有りますが…
官能と触れ合いを経ての成長が
垣間見れました。

具体的な、キャラクターや背景
粗筋は、伏せてるから
何の事やろ?って
思いませんか?

そう、思った
あなた、
その真意は…
まずは
あなたの目
心を総動員して
映画館で、
確かめて来て
下さいね!!