本日は、ラインライブ♪
ってアプリで
特別試写会
舞台挨拶&アフタートークを
拝聴しました。



舞台挨拶だけでも…
40分
アフタートークだけでも…
40分
でしたよ。


とにかく、中身が濃かったよ♪

ネタバラし的なモノは無かったけど…
役作り♪

エピソード♪が
めっちゃおもろかった♪



ラインライブ♪

リアクションをコメントする
箇所で

共演者の吉田 羊さん♪
には、
吉田ウール♪
って盛り上がってました。

舞台挨拶も
アフタートークも
下ネタが…
有りましたよ♪


ましゃ兄とリリーフランキーさんは
切っても切れない仲でしたよ。


撮影後…
ましゃ兄が、ある名所に行きたい!!って
リリーさんに言ったら…

リリーさんが、気を使って
気付かれたらまずいよね。

でも、どうしてもましゃ兄は
リリーさんと
とある名所へ
強行突破で行ったものの…
あの、都城 静の扮装のままでだよ!!

全く気づかれないままだったそうです。

因みに…
とある名所の近くのスポーツ用品店
(コカンスポーツ!?)
で、握力を鍛えるグリップを見付けては
スポーツ用品店の店主がましゃに


君、俳優になったら?
男前なのに、これ以上鍛えてどうすんの?

とかって
言われたんだって…




え~っ!!
ビッグスター
福山雅治に向かってだよ!!




明日は、ワイドショー♪

特別試写会♪が取り上げられるかも
知れません!!