6月おしまい❊🫠5月残せなかったから…😐💦

5・6月まとめ🌱画像と共に‎|•'-'•)و✧簡単に…?

家の中を移住空間色々リメイクしました✨これは新しいラグ☁ふわふわみんな城本クリニックごっこ🤭🩷、クローゼットや棚の中も整理整頓しなおし家具小物も一新したり🌱めっっちゃ大変だった😵‍💫…けど気持ちいい🥲🩷便利にもなった✨みんなリビングもさらに居心地良いのは分かるけど自分の部屋のベッドじゃなく誰かしらリビングで寝落ち…💧×
年末年始あたりから色々調べ色々試乗しまくり決め❊手続きを進めていた車の事でも予定忙しかった新車が6月12日にやっとやっとやっと納車されました🥲じーん(私の誕生日の9月12日に似た日で大安吉日!🫢その足で⛩️神社へ)福岡パパママ色々感謝いっぱい!🩷スマホ&車を連携させ色々と操作や確認できるので✨便利になった🥹スゴ!サブスクもこの際‪O̤̮K̤̮‬。災害対策?にもまた7人乗りで車中泊も可能で電気も使える車を選び❊みんなでゆったり上質広々車内でお出かけも🫶サポート充実なので車ちゃんが私を支えてくれている感が🩷ありがたい🥹生活一新心機一転✨にもなりました。でも前の愛車も想い出いっぱい❤️なのでナンバープレートを返還頂いて記念に残します!
ママに贈った💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱あとパパママお揃いのiPhoneカバーと大好きな梅ボーイズたちも飛び出すハートパパママはいつもペアなの~ってママ🫶❤️
5月chonanくんsannanくん妹お誕生日🎂🎊🎉
⤴未だにドライアイスで遊ぶw🤭
妹には会社の韓国コスメや食品やお菓子など社割もあるのでたくさん買って贈りつけました❤️(リクエストの他にもオススメ色々)
リクエストでいえ家でパーティしたり🥳またお祝いもたくさんのみんなから🥰
わたあめ機も買ってパーティ☺️焦げ付いたまわりもパリパリでおいしぃ~❤️
モールにも遊びに行ってUFOキャッチャーでお菓子大量ゲットしたり🍭超巨大カルパスも😵‍💫!
chonanくんは18歳🙂㊗️成人💐👏🏻✨なので
赤ちゃんから子供の頃までシックで好きだったからコムサばかり着せていて🩷3人ともランドセルもコムサで購入したのもあり、chonanくんと2人コムサに大人オシャレ服を買いに行ったりしましたキラキラこのマネキンのスタイルも全部下さい!って🤭❤️。でももう成人という実感は0だったんだけど…
子供3人のパスポート更新に行った時も成人お1人とお子様2人と言われたり、行きつけの3人の美容院でも大人1名学生2名になって…社会的に現実を突き付けられてました🫡❤️大人になった!私と同じく動物好き鉱物も好き神社も好きで優しくて寛容で私がどんなでも肯定的に見守り歌も超絶うまくシャーペンボールペンに詳しすぎるw理系男です✨大学受験どうなることやら。
体育祭もあり応援に行ったりꉂꉂ📣(盛り上がってたー高校生集団のノリノリ最高!😍クラス学年種目優勝✨🥇🏆✨)また東日本大会進出を目指している吹奏楽部🎼🎶🎺(朝練早くて休日も部活でハード💧)演奏会出演♪観に行ったり(やっぱりその辺の中学とレベルが違い過ぎて衝撃すぎ😢音🎼.•*¨*••.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪❤️)横浜遠足ではお土産に私が好きな鉱物を🩷あとUFOキャッチャーでのお土産🫶🤭
先々月はMinecraftをスマホで息子3人と4人でやってる画像残してましたがどうぶつの森(スマホでポケ森)も4人やってます🤭私Lv.200越えました!動物大好き好きだから❤️もあるけど韓国語やるからもちろん会話も韓国語で動物たちの性格に合わせ喋り方がみんな違うから🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐸🐒🐔🐦🐧🐥会話勉強中の方にもオススメです✨❤️
こちらは韓国へ行ってたお土産に頂いたくつ下❤️🥰伝統の新郎新婦衣装❤️デザインで右足左足デザインが違ってめちゃくちゃ可愛くないですか?しかも小鳥🫶🐥Love❤️Love😘
会社で託しメモ&お菓子パシャリ❤️✨ㅎㅎ
電話でもビジネス韓国語の意識がより高まってきた感✨素敵にしゃべりたい!
暑くなって来ました🩷ボンボン🩷🍑
アイスたちもソルビンやユルム茶や日本にない味だけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🩷。ブラックコーヒー狂の私ですがこのカヌのブラックスティック🩷最高です!100mlずつなんて少なすぎるけどw
ㅇㅂㅂアベベがopenして友達とも行きました🥰
メニュバリ強いです❤️(*´ч`*)
新大久保ランチ行きました🥢🤭横丁の雰囲気いいですねキラキラ有名餃子食べよ~って🥟5種盛り❤️そしてまったりしました~✨韓国料理も韓国人主婦同僚に色々教えてもらっていたり社食のアジュンマに聞いたり、韓国系中国人のみんなの考え方の違いも文化も感慨深いキラキラ🥰 AbemaTVの東出ひろゆき置いてきたとかも異文化が面白く楽しく観てます!YouTubeのさとこ国立公園も名前が同じでノリも好き🤭
このお茶は世界遺産の西湖の有名なお茶のお土産✨中国人同僚から❤️香り高い🍵♨️妹が日本に遊びに来ててこの西湖の近くに住んでるって!素敵!
自治会役員会のあと役員ママ友達ともお茶に行きたくさん話して😘5月6月は週末もイベントや打合せやほんとバタバタしていた予定の中会議あとのまったりカフェ☕✧はエナジーチャージ🫶❤️
ガチャガチャ❤️満月喫茶店🌕🌃
音大の友達がコンサートの為上京したので音大時代からの親友4人と❤️集まろ~って話していたのに学校行事と重なりどうしても行けなくなるㅠㅠ………かなり凹んでもいましたㅠㅠ~欲しいもの分身の術✨
インストラクター友達👩‍🦰✨がまた招待してくれて今回もピラティス🧘‍♀️やあと筋トレのジムも紹介してくれて全器具トライしたり💪✨温泉スパも満喫して回復してました♨️🐒プレゼントまでくれて- ̗̀🎁 ̖́-私も韓国食品お礼に(この友達韓国語喋れます🪴)。いつでも言って~って言ってくれるけど、予定が…やっぱり分身の術💦そして相変わらず低血圧(byジム)

夏祭りステージで盛り上がるだろうからジャンボリミッキー主導してやってよ!❤️と言われていて(!)ジャンボリミッキーは踊れるけど(吹奏楽部で文化祭でみんなで👯‍♀️✨)、MCだしみんなに教えて誘導して踊ってだと✨夏祭り暑い中ステージで💧中学生でもはぁはぁ言ってるのに…体力作りしなきゃ!!というかダンス系は若い子巻き込んでおきたい🥲

このお姉さんがとにかく可愛い!❤️好きです🥰30代なんて嘘みたい!で、なんだか私は一緒ステージしていた静ちゃんを思い出しちゃいます🤭❤️(静ちゃんファンの方なら共感してくれないかな♪)。

なんかほんとフェスみたいで❤️

みんなで盛り上がるのハッピーですよね❤️
私もステージのワクワクキラキラスイッチをいつでもON💡にできるよう🤗今はI LAND2とかも見てステージ観てワクワクしてます❤️❤️❤️
MCの活動から私の立ち振る舞いやステージを見ていたある会長にクラフトビールの看板レディ?をやって頂きたいというお話が3月からあり😶企業やNPO団体や色々絡んでる企画なので最近なんだかクラフトビールまで色々買って試飲中でした…🍻コロナビールが今は1位✨好きな味❤️。ブリュワリーがあり発酵とかエール?ラガー?と味の選別も無事終わり(ビールって味全然違いますね🍺)ビールって奥が深い!。デザインも決まり申請なども進み発売解禁イベントなどももう決まってきているようで…🍻✨どうなっていくのかな。
バタバタな日々な中でも…………日々楽しみを❤️
このお菓子♥びちょび!めちゃくちゃ可愛いんです

真ん中からペリペリ開けて!こんにちは~❤️
こんなかわいいパッケージたち❤️かわいいしおいしいし♥️最高です😋!こういうのにいちいち殺られちゃう😛で❤️笑顔と元気が❤️。

2024年半分終わりましたが🫡✨なかなか濃厚でなにより❤️。でも会いたい人達もいるけどちょっと遠いとなかなか余裕や予定が合わなかったりが😢今年はそれも目標だったから後半戦に!あと渡韓!
今も昔も変わらず自分の日常に関わるまわりの人にもほんと恵まれているなぁと…❤️ほんと感謝してるけどしきれてるかな…届いてるかな…届けーーー>_<❤️❤️❤️愛飛び出すハート
このブログも先月末は投稿なくご心配頂いたメッセージ下さった方々もありがとうございました🙇‍♀️❤️💦感謝です❤️❤️❤️

今年の夏は暑さが🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬🌴🌺💧ヤバいそうですが体調気を付けて✨私もステージも予定あるし筋トレしつつ🧘‍♀️👊💥楽しみます!