春は大好きな植物🌱お花たちが🌸
ほんとにかわいい🩷🩷🩷いっぱい!
スプラもスプリングフェスで🌸🥚✨
すごくかわいかった🩷🩷🩷
インクがキララメに模様まで😍
ヤバかった🫠フェスは音楽もアレンジされてて最高でした~🩷楽しい
マイクラ新しい世界開いたら🌸いきなり桜のバイオームの所にスポーンして😳🩷レアですよね?かなり桜桜桜桜の木でピンクの家を建築しました🩷めちゃくちゃキレイ😍桜の吹雪に床は桜の花びら絨毯🌸。chonan君jinan君sannan君も一緒に私のワールドへ入って来て月末休み4人でほぼ丸1日…Uberもして夜中の3時まで(ダメ💧)みんなでリビングでアツアツのスマホ手にやってました💧マイクラは時間が溶けます🥲。新学年になり高3高2中2の息子ら🏫今年は大学受験かぁ~…で来年は大学受験と高校受験?😳ぅぉぅ
今年は本物の桜🌸もお花見にみんなで公園行ったり出店や堪能できました桜タンフルおいしかった🍓。
贈り物に🍑アピーチのバッグを頂いた!うれしかったなぁ🥲🩷頂いてどんどん増えてきたアピーチたち
いつもありがとうございます🍑そして今ハマってる🍑のお酒たち🩷めちゃくちゃおいしいですよ🥰ジュース🍹𓈒𓂂𓏸ジュース🍑。
ランチに食べ放題😋🍴💕も。
ランチの食べ放題で相当苦しくなっても夕飯支度していたらまた食べれるから😵‍💫怖………それって普通なのかなぁ?もういい歳なのになぁ~
友達ともお出掛けして🩷好きなの選んでってチョコレートをプレゼントしてくれました🥲🩷わわ
ダンスのインストラクター友達が招待してくれジムも行きました。奥の鏡中隣のピンクのズボンが友達で私は黒。
生徒さん35人のレッスンを2コマ連続で混ぜさせてもらって汗だくでした🫠💦
ピラティスはキツいけど気持ちよかった🩷指導する友達もかっこよかった!宝塚男役みたいな雰囲気✨ファンもいたらしく納得!
4月アタマは福岡にみんなで帰省していたからムチムチなので運動できてスパや施設も使い放題で感謝感謝でした✨またいつでも声かけてって🥲優しすぐる
そうそうモノレールが大好きなキキララ🌟 ̖́-コラボしていて可愛かった🥺🩷
座席モニターも🌸桜咲いてました🩷
妹と妹の子4人に私の子3人の🐾空港までも送ってくれました✈️𓈒𓂂𓏸みんなでゲームしたりトランプしまくったりお出かけしたり
キャナルシティ博多も私が子ら連れ遊びに🫶妹は中学校の先生なので新学年準備で大忙し💦色々見たけど3月まで受け持っていた中学生の子たちが書いた妹への手紙たちが可愛くて🩷中学生可愛い
妹の似顔絵🥰私にも似てるような…w🩷
あ、可愛いと言えば🐯トラわたアメと🦍ゴリラわたアメもみんなで食べました🍓1つ1500円💧値段は可愛くない🙂子沢山だとわたアメで1万円越える時代かぁ…
大好きなフランス菓子🇫🇷🗼16区にも姪姫ちゃん2人と3人で🩷季節限定のブルーベリー🫐🥧パイ食べれました🩷ケーキ屋さんもこの量でも1万円🫠スポンサー福岡パパ様にいつも感謝感謝😊🙏🥲家族12人で外食三昧で美味しいものたくさん食べました(ムチムチなるよね💦)。ママもいっろんな色んなもの準備してくれていて🥲🩷🩷🩷感謝感謝✨1年ぶり帰福
姪っ子姫ちゃんとプリ🩷やはり宇宙人👽
シーリングスタンプも一緒にたくさん作りました🩷ロウが溶けて色を考え配合するの面白いし🩷なんだか癒される🩷ねーねにあげる✨って色々してくれて
姪っ子ちゃんと韓国語でもたくさん会話しました!
これは音楽活動中の友達がソウル公演があって送って来てくれた写真たち📸~。福岡にいた時…
次のパパの会社関係の仲間たちの海外旅行先✈️𓈒𓂂𓏸がなんと釜山という知らせとプラン日程が来たので😍私も行きたい!姪っ子ちゃんも行きたい!ってなって姪っ子ちゃんも妹説得して一緒に申し込んでもらって福岡パパママとも韓国旅行実現か?🥹🩷とワクワク🫶また6月福岡行きの飛行機まで手配していたのに……会社がたくさん集まらずボツってしまい残念賞…しばらく落ち込んでました🥲パパママたちはこれでもう2回釜山行ってるから不人気だったのかなぁ…😞
暖かくなって来たし🩷今年いっぱいも電子VISAも申請もいらないみたいだし→今年はちょっとだけでも韓国行って帰ってって🩷🩷🩷できたらなぁ🥹
とは言え新しいプロジェクト参加もあるし夏祭りの打合せも入ってきているし会社の仕事もあるし受験生もいるし………
そして新年度から本当に色々なこと予期せぬびっくりすること振り回されることからやっかいな案件やらが今多発✨していて💧🫠✨前向きに1つ1つ検討対処クリア対策してます🫤💦うん🙌💕福岡パワーも充電できたし🌸🌸🌸💪okどんと来い!疲れていてもどんな時でも楽しみながらできる取り組めるのは私の特技🫢⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*
色んなパワー充電して勉強もして俯瞰もしてまわり大事にして‎|•'-'•)و✧色々うまく運べますよーに🩷🩷🩷ふぁいてぃん!