3月…ハードスケジュールすぎました…🥲ゾンビ🫠

でも310day🤍な3月10日があったり❊ただ3が付く月というだけで気分はバフアップかかってる状態なモードです🫡✨(みりと3/10共感し確認し合う🩷w)。

3月はコンサートとLIVEとセレモニーイベント出演の3件あり✨前日もリハがあったりと週末は特に常にバタバタ💨。自治会の会議や行事も入ったりの流れから派生して…次年度からNPO法人関係からのお仕事も任され担当することになり❊私へのご依頼ということでイベントやステージや歌関連なのだけどたくさんの企業や団体を絡めたものなので🫶🥲🩷ちゃんとお力になれたらいいのだけど✨未知の領域……来年度はまた心身共にハードかな❊。でも新たなビジネスに参加できるのは楽しみでもあります😊♪♪♪。

3月は姪っ子姫ちゃんのお誕生日あり🎁リクエストの韓国雑貨を新大久保で😍選んでる私まで幸せ🥰
そしてjinanくんも3月末がお誕生日なのでリクエスト🥓🥩🔥
焼肉屋さん🫠

からの(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ダーツ
ビリヤードは満席だった🎱💦次回
バスケ🏀対決も4人並んでオンラインゲーム
あとその後エアホッケーもしたから腕が💪💦( ๐_๐)
chonanくんがUFOキャッチャーで🤖獲ってくれた🩷BIGカービィ🍑🥰
このフェスも楽しみました💛
コンソメ派にしてお菓子もしっかり🥔😋
今日のスプラトゥーン3甲子園は号泣してました🥺✨たいちゃん優勝して欲しかった!シューマくん最高❤︎。チームプレイバトルはドラマがたまらないです🥲
3月だから仕事関連や友達たちとも色々あり🌸
お仕事辞めた中国人の元同僚とランチしたり‎😋🍴
韓国人元同僚ら2人と飲み会したり🍻

ダンスインストラクター友達とランチ😋してカラオケ行ったり🎤♪♪♪

3月は学年末テストあったりスキー合宿3泊あったりスポーツ大会あったり学年末だから学校お疲れ様寿司パ🍣したり
3月和太鼓と吹奏楽部ステージがんばったsannanくん希望のタコ🐙パしたり
忙しい私の代わりにjinanくんがカレー大量に作ってくれカレーパーティ🍛になったり
会社のみなさんが3/14ホワイトデーに🩷🤍







色々頂いたりして………いつも仲良くしてる仕事仲間に言われました🥹「ちょっと太った?」……………なんとなく自分でも気付いていたけど、パタパタしてるからまた自然に戻るかなぁ~😐と思いきや、2kg増?くらいをしっかりキープ中な様子💧
3月は頂きものも交際関連も食べ物が多かった😵‍💫💧
その…人前に出るNPO法人の業務もあるし…夏祭りもステージ2days決まってるし…4月は健康美容意識月🌙にしなくては………とか言いながら福岡帰省予定もあるから気をつけよ💧🥲福岡実家は食べ物天国🌈💐だからなぁ🏠。年末年始や年度末って💦
プラネタリウムで今月イベント出演があった時に星降る空がきれいで🥹✨
本当は見えないだけで星たちってすごいいますよね👏😳
キレイすぎたのでみなさんにもお見せしたかったんですキラキラ
もう数えきれないくらいプラネタリウム行ったなぁ…✨
あと銀ちゃんの羽がボタンみたいで可愛かったから🩷
胸元にチャームポイント🥰🤍
今年度もほんとにお疲れ様でした~~~キラキラ
4月から新生活🩷や新たなスタートの方々も
変わらないみなさまも
お互いがんばり‎ましょーね|•'-'•)و✧🩷🩷🩷私は私を更新目指しがんばります🤍🤍🤍