2024年辰年ですね🐉龍はもちろん好きな方…キラキラ
みんなでお出掛けしては色々な龍を発見したり食べたりキラキラ辰年キティはママが贈ってくれました💝
お正月100円×2でテーマパークでgetキラキラしたエンダードラゴンのドラゴンヘッド🐲(Minecraft)🥰ふかふか他もUFOキャッチャーで飛び出すハート
ガチャ1500円無気力…この占い久しぶりにやった手
LuigiMansion🐦‍🔥🕯ラストまで掃除機握ってチャレンジしたり気づき(音と衝撃と大迫力アトラクションでしたキラキラ)みんなで火山🌋や氷山ゴリゴリにやったり(シリーズは銀河もあるんですね,ギンガーン?、ん付くのかな)笑
🎼1月末は大きな施設の大ホールで合同音楽会コンサート出演もあって朝練から練習頑張っていて*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ステキな演奏会でした飛び出すハートもちろんうちは金賞校なのだろうけどキラキラにしても…レベチで突き抜けて上手で大迫力だった………こんなにも?無気力プロかな……やっぱり指導者先生が素晴らしいキラキラめぐり逢えてラッキーだったなぁ~ㅠㅠラブラブ。sannanくん読みたがっていたあの人気本Nも無事get(全六章読む順番で、世界が変わる。あなた自身がつくる720通りの物語の…スゴいです)🤍。
お仕事も1月4日から始まり…年始は色々あったよね報告会&お菓子たち☕。お仕事中ではECサイト業務していたら、石川県能登の佐川急便営業所止めやヤマト運輸センター止めでプレゼントご注文のお荷物とか贈り物とかまとめて入っているのを見たら胸が悲しい飛び出すハートとなってました(無事に届きお品物たち楽しんで頂きたい飛び出すハート)。色んなお店で募金箱発見しては募金したり義援金も🌳ㅠㅠこんなことしか……
韓国料理屋さん新年会も飛び出すハートおいしかったなぁ~
ママ友らとも新年会にショコラティエのトリュフチョコ🤍話たちもボンボンショコラたちみたいにキラキラ✨
贈り物やらお土産たくさん頂いて飛び出すハートママ友とも集まったら差し入れたち交換しがちですよね🥰(私は韓国もの多めになりがち)
ケンチキに縁あって3回くらい🍗⸒⸒😐
スタバも3回くらい…笑🫤新しいスタバcampusノートgetできましたキラキラ勉強ももっとやりたい
クリスマス頂いたお花けっこう長く咲き誇っていたけど飛び出すハート紫のアレンジメント💜で注文してくれた話を聞いて活かして紫中心なドライフラワーにアレンジしてみました飛び出すハートきれい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
これはスマホだけど久し振りにプリクラもこの前撮ってみたらさらにみんな地球人ではない仕上がりに泣き笑い笑みなさんも久し振りにやってみてほしい…地球外生命体もそろそろお友達になれないかな…笑

2024年始まり世界はぁ~ㅠㅠと凹みそうな色々も色々ですが…辰年なので…どんなことが起きても昇龍のようにアップアップアップ気運UPアップアップアップ2024年は甲辰(きのえたつ)だそうです。 陰陽五行説によると「甲」は草木の成長を表す意味があり、植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があるそうです。 だから、2024年辰年は昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年飛び出すハートらしいですよ
白い龍たちが美しくて︎🤍︎🤍︎🤍なでたい…
自分にできることを1つ1つ大事に🤍
みなさん風邪流行ってます(>_<。体調お気を付けて🤍