chonanくん先週からオーストラリアへ🇦🇺🐨
飛行機はもう100回くらい乗っているchonanくんだけど8時間以上のフライトは初めて✈️💨遠
ファームステイもしてグレートバリアリーフも潜って街も探索して気づき美しい大自然と異国文化を体感して長いフライトも経験して色々成長して帰ってくるかな🥰と………ちょっと楽しみ❤️
現金では一応5万円分程オーストラリア💲に両替し💱持たせたのだけどオーストラリア💲は透明に透けている箇所がありキラキラ光るお札たちがキレイでした✨国の紙幣貨幣って文化芸術も濃縮されている感じでワクワクして🎼🎵好きです。毎年海外旅行に行くパパママからもいつもその国の紙幣貨幣もお土産にもらっていたりw💵💴💶💷🩷古紙幣古銭を集めていたパパがそれらも全部私に譲ってくれ大事にしています🩷歴史も文化を感じるのも🩷。
でも…、今は実生活ではもはや現金ってほぼ全く使わない生活でパックデジタルの方が手軽だし記録も残るし換金もできるし…便利な処理👐。お金も…情報処理?…💧うーん。
sannanくんが今月買ったゲーム🎮5年前?の作品だけどPS5でもプレイできるのでやってたのを私も一緒に見てて…
マルチエンディングゲームで自分の選択でストーリーが変わって行くのだけど……アンドロイドと人間の間での社会問題の2038年の話。すごくよく出来ていて確かに面白いです🎵グラフィックもヤバい。近い将来アンドロイド身近になるかな🥰そんな時代でも現金も残っていてほしいなw❤️。
馬鹿正直で駆け引き知らずの優しすぎる(🩷💧)13才sannanくんの選択を見ていたら(考え方や信念ある行動の善悪に絶対的正解はないから否定もせず静視w)3人のアンドロイド主人公たちみんな死んでしまいました…まぁまぁそれも1つのストーリー。話しかける内容撃つ撃たない逃げる守るやるやらない交渉の手段とか多角的視点思考で変化の分岐が多くて考えさせられます🩷(またやってみんな健在人間とアンドロイドの共存エンディングルートも見れました)。PCでもできるし、オススメ🩷。あ、アンドロイドに流れる不可欠な青い血は名前シリウム310🤭🩷♪。

有名なゲームみたいだけど私はsannanくんがプレイしているのを見て初めて知り💫楽しめました。オーストラリアも行ったことない私だけどchonanくんの渡豪で色々体感もできてます。3人もいる子供たちの影響で色々な世界観が繰り広げられる気づき
jinanくんの影響では今月SASUKEの収録の観戦に緑山スタジオまで行きました💪。SASUKE大好きjinanくん❤️間近で黒虎メンバーやレギュラーメンバーを観て大興奮でした。
梶原颯さん、jinanくんの友達?(ゲームつながり)で会えて私も直接話しかけるタイミングができて応援できました🥰今ウルトラマンにも出演中。jinanくんにお母さんもありがとうございますって後から連絡あったらしくキラキラ年末の放送も楽しみです。去年の冬休みもみんなで観てました🥰。


テレビ収録な現場が久しぶりで❤️そして体を鍛えあげたみなさんがステージチャレンジしているのを間近で見ていて、本当にドラマを感じて色々と感動しました気づきがんばってる人って大好き❤️。美もだけど自分を整えている人や鍛えている人はほんと好きだから❤️エナジーいっぱいで元気が💪❤️。こんなことを体感できたのもjinanくんの影響🥰。

部活や学校や習い事以外でも趣味やら何やら私の中にはなかった世界が身近に広がっていきます🤗えへへ。
多世界解釈…コペンハーゲン解釈…世界線…シュレディンガーの猫w…色んな解釈もありますが…どんな世界でもどんなことが起こってもLOVE❤️いっぱい🥰で❤️自分にできること1つ1つ大切に………
お出かけの時に、おんま!韓国のあるよって発見して私はお出かけにこのおにぎり買いました🍙🥰。
紅葉キレイですよね今キラキラ秋体感。あ、前に書いていた旅行パックは定員オーバーでみんなで行きたかったのに残念賞ㅠㅠ💧
スタバの🍓いちごの季節フラぺ美味しかった(,,•﹏•,,)
前半は暑い11月だったから🥤🍓。今はピスタチオですよね🌱ワクワク🌱おいしそう。
あ、丸山珈琲のティラミスラングドシャ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸これすごく美味しかったです!軽井沢お菓子
年末近くなり仕事もめちゃくちゃ忙しくなってきました💨みんなバタバタ。でも仕事でも韓国中国ネパールの人ばかりだから🥰ちょっとした時でも文化の違いを体感したり違う言語で話しをするのも世界観が多角的❤️今でもワクワクが止まらないです😊瞬間瞬間がおもしろい❤️🎵。
これはまた🎁もらっちゃったマスキングテープセット❤️済州島の四季がテープに‪🌸🌴🍁❄️‬🥰早速ちょっと使ってでももったいないから🍊済州島コレクションに仲間入りwいつも支えてくれて🫶ありがたい❤️🥰
もう12月かぁ。
スプラ3も12月新シーズン突入ですね気づきネギトロ炭鉱なつかしすぎるㅠㅠ❤️あ、フェスは私回転焼き派でした。だって福岡文化は回転焼きやん?😵‍💫大判焼き?今川焼き?んー🫥w。そして私の14キル3デス✤20キル4デスと強すぎた記録もついでにw🤭❤️スペシャルも吐きすぎwww8って。チームのグルーブ感が良いマッチングの時は本当に泣いちゃいますw🥹❤️。
記録といえばスイカゲームも今月3000スコア越えれましたキラキラわーい👐❤️。時間ないからゲームもたまにちょこっとだけど、やっぱり楽しいエナジーチャージ❤️🥰。……でスイカゲームも韓国語仕様。今月のハングル検定2級も申込み勉強していたけど日曜日当日は子供たちとの予定もあり見送りました…年にたった2回限りのチャンス少ないよぅ…。2024年はハン検2級&TOPIC6級😶‍🌫️絶対!(>_<。)絶対手にするぞー❤️。
2023年残りあとひと月❣️体調に気をつけてみんな素敵な年末になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚
酔っ払い足あと