10月31日🦇🕸🎃Halloween👻🕯🎩
というわけで会社で今月頂いてきたお菓子たち🍫🍩もハロウィン多め🧡でした🎃🦇🕸。
マネフォでの経理業務他にPCAもアップデートしてそのシステム設定を私ともう1人で担当し💻気づき他のECサイト処理も曜日により担当してるから👐パタパタな中🧁🥧🥮🥞気づき他にも色々頂いていたり🧡お菓子シェアはオフィスの醍醐味?w…デスクで食べるお菓子はリビング🛋とはまた違う味わい深い感じ…コーヒー…なんでだろ…🤭🧡
このGODIVAチョコはsannanくんが彼女と2人で池袋に行って来た時にお土産で🍫。今までブログで何度も何度も書いてる猫カフェMOCHAもまた行ったみたいで気づきよかった❤️。jinanくんも新大久保にみんなで朝から夜まで行って来てて(Kpop♪大好きなダンス部の子いて)。chonanくんもだけどjinanくんも学校帰りにそのまま友達とみんなで夕食食べて帰る~🍴😋とか、近所に外食に行ったら友達同士別の高校だけど同じ中学卒だからメシ食おうぜ〜って友達集まってたりして混じってわちゃわちゃしたりwこれは学生時代の醍醐味?w🧡。
chonanくんと今月チャイハネに行った時に買ったガラスのお花をサイドテーブルのシャンデリアの上に乗せたら天井がスゴくきれいで🧡パタパタな中もほっこり癒されてます✨揺らすと光の波もゆらゆらするんです𓏲𓇢  ✨𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ✨𓏲𓇢𓂅
ハロウィンなのでちょっと写真ずっとふざけて遊んでますが、流行りのスイカゲームもちょこちょこして癒されてます🍉コレほんと楽しい気づき配信者みんなやってるよね。今はハロウィン仕様にも出来て🎃カボチャゲームになってますねw🤭🧡。スプラもハロウィンフェス🎃インクがうにゃうにゃで面白かった気づき
10月は秋祭りもたくさんで気づきなんとsannanくんお祭りのパンフレットのセンターに写真使われてました🧡なのでたくさん頂いてしまったw。この写真はお祭りの運営スタッフの打ち上げ🍻にお呼ばれした時🎤MC出演だったので。そして頂いた錦松梅と秋茄子❤️。
秋祭りで観た花火大会やうちの3階からも見えた花火気づき花火はやっぱり心が浄化されますね🧡迫力
友達もけっこう行っててインスタにみんな動画upしたりしてみんな喜んでる気づきの見てたら、戦争している国に爆弾じゃなくてたくさんキレイな花火を💣上げたらみんな浄化されて平和な気持ちに変わるんじゃないか……そうならいいのに…とか考えてしまったㅠㅠ
ハロウィンパーティーは週末する予定でsannanくんステージ和太鼓もまた予定しているしキラキラさらに今週末は早朝からTBSの収録に参加する予定もあり…で、体調管理気をつけてないと…ハロウィン
今、中学もインフルエンザで学年閉鎖だったり高校もかなり流行ってるみたいで…付けまつげ大ホールの会館で行われる合唱コンクールが1年生は延期に。吹部のアンサンブルコンクールも1年生はむずかしくなって…………健康第一気づき
今年1度も風邪引かなかったけど、11月12月も予定色々だからどうかみんな無事でいられますよーに💫

秋は空が本当にキレイで写真たくさんつい撮ってました☁。キレイな空をちょっと眺めるって健康にいいらしいのでオススメです❤️みなさん元気に過ごせますよーにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ