まじかるクラウン9月は誕生月まじかるクラウン
ありがたく(> <。)ピンク薔薇お祝い色々頂いて&行事や旅行や出来事たちで*ˊ˘ˋいっぱいハートなので…写真をたくさん詰め合わせて9月の記録にしようと気づき
まいにゃんが🩷IPSAのコスメ気づき色白な私に合わせてってㅠㅠめちゃくちゃイイ香りピンク薔薇贈ってくれました
9月にまいにゃんLIVE出演があり招待してくれ観にも行けましたむらさき音符ありがと~ピンク薔薇親しみやすさ感いっぱいなまどかさんも9月Happybirthdayハート
演者さん半分以上カラオケ数回一緒のLIVE出演経験あり知ってるから変わらず今も活動していて感動しましたㅠㅠ気づきキラキラヤバいキラキラステキハートかわいいキラキラピンク音符
まいにゃんセトリが私的に激アツでハイカロリーでびっくりマーク半泣き&全力でファン応援笑いしてしまっちゃいました気づきまいにゃんも変わらずステージで泣きかけてた?気する…クローバー
まいにゃんが「私がLIVEをはじめられたきっかけはさとちゃん」って書いてたけど…
逆にこんなに年を重ねても私をLIVEカラオケや企画に誘ってくれて一緒にステージする機会も作ってくれたり🩷まいにゃんが変わらずバリバリ活動しているし気づきバイタリティ溢れてて尊敬するし感謝しかない‎߹ㅁ‎߹)🩷変わらないファンのみなさんにも感動しかない気づき愛が止まらない飛び出すハート愛ㅠㅠ
妹はAmazonギフトカード送ってきてくれリボン(動物ピンク音符フレームハート)パパママはいつもたくさん口座へお祝いくれㅠㅠ感謝感謝ですリボンママのお手紙の神様の福たちもかわいくてカメラキラキラ福岡夏休みスケジュール的に帰省厳しかったけど冬休みは愛しの甥っ子くん受験生メガネだからうーん気づき勉強めっちゃがんばってそうだなぁ〜ジンジャーブレッドマンふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ
こちらは姪っ子姫ちゃん達がわざわざ私の為に準備して送ってきてくれた物香水もう………かわいすぎ……ドレスㅠㅠハート私の大好きなキキララにお風呂大好きだから‪ シャンプー𓈒𓏸入浴剤とか文具とかハングルとか私を知り尽くし考えてくれる小学生女子たちリボン絵とかたまらない(⑉• •⑉)ハートありがたい~付けまつげかわいい〜むらさき音符ピンク音符
こちらも私を知り尽くしているピンク音符音楽大学時代むらさき音符からの親友からの贈り物ピンク薔薇ダンボールにまでステッカーしてかわいく装飾- ̗̀📦 ̖́-おいしいハート元気になるお菓子たちとアイシャドウハート
かわいいアイテムたちマニキュアafternoonteaハート大好きだし、シルバニアファミリーにまたハマったらしくねずみ私にも赤ちゃんたちを気づき動物好きだし家具とかほんとに揃えたくなっちゃうの分かるからキラキラ私は散財してしまいそうで(•ᴗ•; )手は出してなくて笑いくつになってもお互い趣味が変わらずほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)ハート
これももう(・・??何このほほえみハートかわいすぎ気づきシリコンでやわらかいポーチハート気づき見てるだけで*ˊᵕˋ*ハートヤバいハートつられて笑顔になりませんか?
ずっとクローバーお世話になりまくっている韓国の方から頂いた贈り物ピンク薔薇やっぱり私を知り尽くしているのでハートかわいいもの好きも分かっていて勉強もしてるから
文房具欲しいなっていうのもしっかりリボン気づきこちらも済州島シリーズの1本1本キレイな絵のえんぴつセットハート1つ1つかわいい箱入りピンク薔薇お花大好きだから花柄マスキングテープハートそして大好きなバナナウユの金属しおり&オープナーバナナハート
韓国アイテムはまたかわいさテイストが素敵ですピンク薔薇
あとこちらはちょっとイイ限定シャープペンシル🩷オシャレで箱入りシャープペンシルって🤍2級の勉強なかなか進歩しないけどコツコツはしてます
とても間に合いそうにないけど…ハート千里の道も一歩から…ハート韓国語もっともっとLv上げてくぞリボン…て、さと語出た気づきとかって言われ変なこと話したりもあるんだけどwキラキラ
ソウルに住んでる友達がカカオクローバーでプレゼント手配してくれハートうちに届いたスタバのコーヒーセット=͟͟͞͞📦コーヒー私も贈り物するけど海外でもLINEギフトみたいにお手軽な時代ほんとハート
カカオフレンズもほんとかわいいジンジャーブレッドマンハート
イカゲームのオブジェやイベントの写真がキレイカメラ韓国も週末ちょっとだけとかでも行って来たいなぁ〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符

で、お祝い兼ねママ友達とサムギョプサルハート韓国料理屋さんへ🍴彼女は公務員でキャリアもありで色々また為になる話もたくさんできてむらさき音符デパ地下行ったりブランド店回ったりまた実りあるひとときピンク薔薇
シャインマスカットふるさと納税のお裾分け頂いちゃいました🍇めちゃくちゃ甘くて(,,•﹏•,,)むらさき音符美味しかったハートうれし〜
吹奏楽部の関係で楽器店も通ったりすることもありむらさき音符好きな音楽柄たちのアイテムを自分でgetハート音符とグランドピアノ🎼🎹の付箋は会社でむらさき音符あとヘンレ版の楽譜コーナーに(音大ってヘンレ版買わされますよね?今もかな)ヘンレ版のデザイン付箋もありハートこういうの弱いキラキラこれも会社で使っちゃうむらさき音符
吹部はなんと次も✨金🏆賞✨でした。と東日本大会進出は身バレ防止に伏せておきますが、ほんとにスゴい👏みんな号泣でㅠㅠ青春ハート素敵な音楽や体験たちもかけがえない贈りものむらさき音符むらさき音符むらさき音符
9月は文化祭もたくさんで3人分ありましてハートもう高校生たち中学校たち出し物ステージも各クラスのイベントも部活も中高生のノリにハートハートハートエナジーめちゃくちゃもらったむらさき音符K-popのステージは校内生公開の時だけで観たかったなぁーむらさき音符ジャンボリミッキーとかはめっちゃ私も踊っちゃいましたむらさき音符アイドルも全力コールwwハート
お誕生日なオイシイものはハート旅行先にてむらさき音符立派なステーキ🍽
あちこちちょっと巡って9月もまだまだ暑かったけど宝石美術館へ行ったり伝統品に触れたりむらさき音符
またみんなで旅行したくなり今11月のナイスなイベントプランを見付けてカバン予約開始まだだけどできたらいいな〜ハートあ、オーストラリア研修の電子ビザ手続きもうしておかないと気づき私もグレートバリアリーフ潜りた〜いパックハート
ラスクはお土産にsannanくんが買って帰ってきてくれたむらさき音符そしてカフェでjinanくんと食べたスゴいメロンソフトwにみんなで今年も月見バーガーマカロンピンク音符
久しぶりDSを引っ張り出しうちにDSは全〜部合わせたら10台以上あったと思うくらいでパック私も懐かしさに自分のDSすれ違いガーデンピンク音符ソフトもスゴい数あるし幼稚園頃の記憶甦るねってワイワイピンク音符chonanくんはもう高2……DSが小さく見える付けまつげみんなで遊んだ中秋の名月むらさき音符でした
これはアクリルガッシュがキレイでクローバー文房具もだけど美術の画材とかねんどとかそういうのも大好きむらさき音符音楽もして芸術の秋ハート
あ神社⛩️の猫ちゃん今月も行ってみたらまた会えて話していたらしっぽがめちゃくちゃキレイな虎模様で気付かなかったー気づきとついたくさん写真撮っちゃいましたハート
ちょっとだけ馴れたかな?まだ距離感ありハート
予定やら色々パタパタな日々な中
誕生月はたくさんの祝福にも恵まれてㅠㅠハート
感謝感謝しかない9月ハートハートハートでした
このブログに来て元気かな?って私を想って下さるあなた様もハートありがとうございますむらさき音符感謝です
またまた悪い風邪流行ってるので…はぁ( •̥ •̥ )みなさんも自分をHappyハートにして免疫力up⤴でウィルスに負けないで下さいね気づき
今日はお出掛けした後夕方からスプラトゥーン3ᔦఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨオンライン大会ですっかり見入ってキラキラはぁ強くても何が起こるか分からない………まだドキドキしてます気づきはぁ…メロンさん…ちょこぺろさん…

は!ホールケーキ食べてない🎂!当日平日パタパタで電話やLINEも忙しいからまたゆっくり後日ハートとかってしつつ(๑°ㅁ°๑)‼結局食べてないやーん
ブログ書くまで気付かなかった………
今から買いに行こうかな………