chonanくんが勉強してる時にペンケースの上に置いてたの🐯絵になるなぁってw📸✨シブい😍
みんなで出掛けた時にガチャガチャで🎡
このオスワリ虎かわいくない?🐯飛び出すハートって私がやろうとしたらオレやるってchonanくんに先越され1回で出て🙊❣️眼つきの悪さが笑他にもゲーセンでいりもしないのに
たくさん捕れちゃうからお祭りの夜店みたいなおもちゃたくさんget✨はしゃぐ中高生男子気づき幼稚な私の影響か…でも合わせにきてくれてる感も💭՞ ՞💦
あ、こんな変わったガチャも見てみんなで
誰がやるんだろねーって目気づき話しててネタやノリねらい?かな笑有名人とかではないんだよね…?
やってみたらおもしろかったかなw(*´艸`*)
かわいい雑貨たちは😍⤴⤴仕事アイテムget。モスでは包みがSanrioでやっぱ気分上がっちゃう⤴⤴くもり飛び出すハート。jinanくんがサンリオ総選挙の結果を調べてくれ📱食べつつ何位か的中クイズしてました気づき
キキララもサイドテーブルに飾ってますまじかるクラウン
6月もsannanくん発表演奏会❣️
3人とも音楽大好きだけど、私が音楽活動してたり音大だったから🎼.•*¨*•.¸¸♬やっぱり本格的な音楽を大きなホールで生演奏しているのを聴いていたら♪胸アツ飛び出すハートな気分。大会もあるし気づき楽しみがんばれますよーに(>_<。)。あ、【推しの子】も楽しかったなぁ❣️…自分がアイドル活動もしていたからなんだかなんだかハート、で、ついアイドル♪が出先で聞こえてきたら歌ってしまう笑Kpopの歌手までアイドルを歌ってみました♪をしていて感動ですキラキラㅠㅠ。今Mnetの【QUEENDOM PUZZLEまじかるクラウン】も楽しんでます。
これは音大の友達がドイツで音楽活動をしていて、会場での朝ごはんってコーヒーステキ(><)*
私に朝の優雅さとかはなく私は毎日毎日お弁当作って朝の支度も片付けもしてみんな送り出しヘアメイクして(> <;)💦朝苦手だからパタパタ💨
でも、朝並んでる2段お弁当&水筒たちってなんだか可愛くて飛び出すハート好きだったりする❣️並んでるご飯よりお弁当たちの方がなんか?魅力を感じるのはなんでだろ❤️💧
朝はヘアメイク完了し着替えたら私もしっかり気持ちがon💡 ̖́-になるんだけども💻✨夜行性体質がなかなか…
これは会社の友達にもらったサンダル飛び出すハート韓国で買ってたみたいなんだけど私に似合いそうだからってプレゼントㅠㅠ嬉。私も何かしたいけどやっぱり喜ばれるものがいいし…だから直接聞いたら「私はもう全部持ってる!みんな手にしてる!大丈夫大丈夫!」って(…日本語で書くと変な雰囲気だなぁ💧)、歳下の子なのに気づきうーむ。いつも美人ででもおもしくて‪‪グッ気づきハートどうしようかなぁ…センス(*´꒳`*)ヨキヨキなにか…
6月はハン検も受けて来ました気づき天気が良くてなんだか初心にかえった桜今年のハン検ポスターにある천생연분は馴染みの言葉ピンクハート(𑁍*´ ˘ `*)でほっこり。
しかし自己採点の結果は54点おばけくん70点以上が合格です㊗️。チャレンジ受験ではあったけど、結果短文でただただ語彙力を問われるだけの問題が壊滅的無気力気づき分かってたけどね💧。聞取りや長文や読解は正解出来るし、やっぱり短文単発語彙力…。もっと難しい表現たちを修得して…あと8問くらい?正解すれば2級とれるんだと思うと気づき無理難題ではない?ような感じも…。ハン検2級は聞取り30分で筆記80分の試験時間110分で1時間50分だから早く感じましたキラキラTOPICでは聞取り&作文110分筆記70分の試験時間180分で3時間だから無気力もう集中力が持たなくて疲れて終わったら頭痛〜い💧っていう過去2回だったから…。TOPICだってあと数問できれば5級取得だから、こっちもがんばりたいんだけど…📚*.

実は6月から会社で違う業務も任されるようになって📚*.💻気づき日本のみならず韓国やアメリカの取引先の会社たちの請求書や通関関係や取引先の書類もたくさん確認するようになったからこれも語学やグローバルだし経理関係もおもしろくもあるのだけど目気づきインボイス制度や電帳法についても勉強を始めた6月でした。jinanくんやママと複式簿記の相談できて心強かった拍手。会社のシステムも色々アップグレード予定だから私も1つ1つしっかり習得してミスなく気づき。クラウドで金融機関もみんな連動するし、仕訳も消込もAIも入るしだと色々楽になりそうなのかな?ですが、システム導入して業務フローが定着するまでが…💦関連会社はみんな対応対策中ですよねおばけくん。7月も学びの7月🌙かな…🏵⸜(   '-' )⸝🏵ファイト-
これ竹内文書です気づき神社に奉納されている。前から思っていたけど日本の古代文字の神代文字ってもうハングルですよね。書き方はズレてるけど解読できちゃうしまんまもあるし。
と思っていたら真ん中の本📔今月出会いました。韓国の文学博士の方著「日本の古代文字研究〜神代文字は私たちのハングルだ〜」っていう本を出版されてた目。昔から神社とか好きだし、あとハングルって書いてて心地よいしくもり飛び出すハート色々つながってるのかなぁとか考古学おもしろいなぁって気づきシュメールとかも。世界遺跡とかもほんとおもしろい気づき5500年前くらいからこういうものたちが………
やけに後ろに映る自分を気にして可愛かったから😍
連写笑笑笑
気にしてる時は冠羽がシューンと立つんだけど、それがオカメちゃんは美しくてオカメインコ冠羽かわいい❣️
今日からスプラᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨスターサーティーワンとコラボで可愛いのたくさん出てますよね飛び出すハート

誰もお誕生日じゃないけどお祝いケーキアイスケーキ惹かれるなぁ〜〜〜気づきせっかくだから食べよ〜Ψ(_ 'ч' ☆)って写真を見せて来た子らε-('ᵕ' ;)笑
アイスの季節になってきましたね〜〜〜〜〜🌞✨私は夏バテ𓇼𓆡𓆉 ⋆無縁体質ですが、夏風邪も流行ってますし、お祭りやイベントも完全復活してきてますし、体調に気をつけて❣️
色々楽しめますように……⸜(*' '* )⸝✨✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。