4 月もおしまい~♬🌸🌸🌸♬~♪🎹♪~♬♪~♬🌸🌸🌸♬~♪🎹
新生活スタートの4月スターみなさんはお元気でしたか?
入学式は中学高校午前午後でWε=┏( >_<)┛でも、ブカブカな制服の子供たち見ていたら私もがんばれっ物申すて思って(単純)子供たちの教科書読んだり勢いでハン検2級申請しちゃいました笑(ハン検は準2級まで取得済)。新年度3人分の書類作成や申請、説明会や保護者会や、まだ残っているものもあるけどだんだん落ち着いてきた(*ˊᵕˋ*)毎朝お弁当2個あるいは3個攻撃も3人の制服に体育着洗濯攻撃も馴染んできた(;ˊᗜˋ)…日々のタスクが多すぎるw。今年度は自治会の役員なのでそれもこなしていかないと気づき
桜の下で入学式でなく最近は暖かいから桜の下では卒業式卒業証書桜で、涙涙泣でした
特に中学がヤバすぎて途中からずーっと号泣でしたㅠ_ㅠ答辞が良すぎたピンクハート。jinanくんの友達だから知ってる子で生徒会長だったんだけどそれもノリで立候補人気だけで選ばれ先生達の協議も挟まれるようなwタラー破天荒でも情に熱い明るくおもしろい優しい子なんだけどやっぱり会長の仕事もサボったりみたいなタラーでも卒業前のレクから泣いていたりと熱いキラキラハキハキアナウンサーみたいに話せるトークも上手な子だから、答辞も最初は調子良かったんだけど…声がだんだん…涙を我慢し上を見たり顔面押さえたり学校生活の想い出たちを語り涙流しながら(両サイドに壇上モニターカメラがあるので全部しっかり見えるんです泣)止まりながら結局15分も…でも、保護者もみんな貰い泣き生徒も泣いていました、最高飛び出すハート
その後の歌が大人の声になってる男の子たちの声が大きすぎて迫力で音符男女300人くらいの3年生たちが全力で声出し大迫力すぎて感動して生の全力大合唱2曲ともずーっとすごい飛び出すハートすごいかっこよすぎるっ熱いこの学年飛び出すハートて講堂に響き渡る歌声に涙が止まらなかった(小綺麗に歌うじゃなく保護者を見ながら涙したりしつつま15歳がみんな全力で歌ってるんですㅠ_ㅠ)こんなスゴいエナジーあることをコロナでずーっと潰されてたんだ。メタバースな時代だけど、やっぱり生でこうして集うこととかほんとそれはそれで大切だと思う花
家に帰宅しても感動が止まらなくて笑jinanくんの楽譜引っ張り出してピアノ伴奏弾いてたら3人とも旅立ちの日とかマイバラードとか大合唱してくれてました(みんな歌大好きピンクハート)合唱やっぱり良いルンルン動画も何回も見直しちゃって。私は音楽の教員免許を取得していて今教員が足りないからすぐなれるよって妹が言っていたんだけど、妹は中学校の数学の先生で去年の中学校の合唱コンクールの時も自分のクラスの合唱録音を私にLINEしてきて「どうしたらよくなると思う?凝視」て相談しつつで2位になったんです拍手おしい(><)。
小学校も中学校も卒業式後は校庭で友達や先生やみんなでたくさんあちこち写真撮って卒業証書卒アルはみんなから寄せ書きメッセージ書いてもらってて気づきステキに旅立てて良かった良かった飛び出すハート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )˚
春休みは部活や購入手続きとか全て終わってからみんなで福岡帰り〜飛び出すハート曇り飛行機WeLove福岡
子ども達みんなSuicaじゃなくnimoca愛用ですw福岡愛
みんなの新生活祈願に大祭の1日には宗像大社まで足を伸ばしたりもしました飛び出すハート宗像三女神飛び出すハートステキすぎだったキラキラおみくじも大吉ハート
福岡では家の中でパパママ妹家族うちと合わせて13人生活になるからみーんなでお寿司屋さん行ったり焼き肉屋さん行ったりピザ大量にデリバリーしたり泣くうさぎパパ様いつもありがとう飛び出すハートママも美味しいカレーを大量〜に作って福岡帰省待っててくれました花火みんなで顔を合わせゆっくり話していたら色々と力や知恵や勇気や(ゼルダスター?w)充電されます(˶ᐢᗜᐢ˶)妹の教員目線愚痴話もおもしろいしw。ママもまたパパとママは甘いから〜と話していたけど、孫たち7人がスクスクなのはこのじーじばーばのお陰様が偉大すぎる飛び出すハートといつも温かく守ってくれていて味方になって支えてくれていてほんと感謝気づきㅠ_ㅠ
子ども達7人もワイワイルンルンいつも動画通話や一緒にオンラインゲームしててもやっぱり直接同じ家にずーっといるのは違いますねニコニコ
愛しの姪っ子姫ちゃん達もダンスも習ったりしているんだけどピンクハート韓国語にも興味あり勉強ノート見たりたくさん話してくれてました(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)ノートかわいすぎるラブラブネイルやメイクにも興味大だからねえねにやってもらいたいってヘアメイクしてあげたり、一緒にコスメも見てパパが全部買ってくれるという泣くうさぎ。立派なドレッサーも持っていて私よりコスメ持ってました気づき拍手(๑°ㅁ°๑)‼
私の忘れものと一緒に10歳の姪っ子にコスメのお下がりをたくさんもらってしまうというピンクハート飛び出すハートハングルでお手紙まで目がハート
愛しの甥っ子くん2人もすっかりボーイ飛び出すハートうちの子らもだけど私161?2cmだから男の子5人にはすっかり追い抜かれていて赤ちゃんからみんなでいたから感慨深い気づき私がゲーマーゲームだからみんなで話も合い盛り上がれるし成長したなぁ飛び出すハート
今回は私のいとこも会いに寄ってくれたりや叔父さん叔母さんも見れ良かったハート
いつものように妹が空港まで送ってくれ子ども達7人は離れたくなくて、事故っちゃえ!とか飛行機乗り遅れよう!とかw空港着いても保安検査通過してもスマホでずーっとつなげたままな7人でした(*^^*)ハート
韓国語もがんばってる姪っ子姫ちゃん達のお土産にもいいしと新大久保にもある韓国で有名な雑貨屋さん大好きな『ARTBOX』で色々買いましたハートガラパゴスフレンズかわいいイエローハートMALIのパスポート入れとか韓国で買って使っていてIRENのアイテムは色々持っているのだけど飛び出すハートまたちょこちょこ買いました。韓国の2〜3倍以上の値段になってるかな無気力
パダスギノートは中も可愛くて活躍してくれたらいいな目がハート妹と使うって
ナエハルもずーっと行きたかった雑貨屋さんだったから手作りアイテムもほっこりするしみんなオシャレで可愛かったですピンクハートお花でいーっぱいのkissberryカフェも行きましたガーベラガーベラガーベラジュース
前にブログで書いてたけど10円パンも食べれましたーラブ生地はカリカリさくもちチーズはどこまでもびよーんでハート想像より美味しかった(,,•﹏•,,)
久しぶりアリランハットグやジャージャー麺やタンスユクも食べましたー飛び出すハート美味しかったー


美味しかったーと言えば上矢印これら314Whitedayのお返し達の記録ハートアイマスクやお花の入浴剤は会社の神先輩ㅠ_ㅠキラキラ

会社で頂くお菓子達やスティックカフェ達お土産達もいつも写真にもちょこちょこ残してますがほんと感謝いっぱいハート飛び出すハート
ゴールデンウィーク韓国へ帰ってるみんなもいていいなルンルンいいなルンルン。5/8から日本もやーっっとワクチン接種無関係になるからちょっと韓国行って帰るも可能になりそうで嬉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝chonanくんもオーストラリア研修だったしなくなって良かったーキラキラ
私も数週間でも語学留学とかしたいなぁ気づき
ハン検を勢いで申し込んだのでハン検が出している1級2級のトウミ上級編を買ってみたけど……ほんと(‬‎𖦹.𖦹)タラーレベル高っ語彙力。2級合格率は10%台って聞いたの納得です。これをあと1ヶ月ではムリゲーすぎるけど申し込んだから一応チャレンジはして絶対惨敗だろうけど無気力秋のハン検をまた申請してと思って今年は臨んでみる気づき数字で成果が確認できるかな。TOPIKも論文研究対策なんとか時間作って6級取得したい気づき(-"-  )ひーん、毎日勉強もする、ゲームもエイム悪くなるからする、ピアノも歌もストレッチもダンスも子供達小鳥達とも遊ぶ!毎日の新たに増えた家事タスク達に疲れてるけどやる笑少しでも
ピアノ横のグランドピアノの絵はsannanくんが絵画賞に選ばれ表彰された絵ハート福岡の家はグランドピアノ置いてあって音もタッチも全く全然違うから帰ってちょっと久しぶり弾けて良かった(* 'ᵕ' )そしてsannanくんがグランドピアノを描くとは…🎹ハート和太鼓も3月に発表会無事に終わり拍手あと太鼓の達人までもがんばって段を取得していて自分で練習ドラムも買ってマイバチもう3種類、手製を受注してよく叩いてますルンルンピアノもよく弾いてます
これはjinanくんが東京ドームシティで友達らと遊んでいた時に送ってきてくれた写真ハート気づき夕日がめちゃくちゃ大きくてキレイだったみたいキラキラ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
またみんなでも行きたいって言ってました飛び出すハート行かなきゃねピエロ虹あ……………
マリオ映画も行っちゃう話していたけどおもしろいのかなぁ気づき海外では大人気みたい?だけど
マリオゲームはほぼ全てやってるかもゲームハート
韓国の友達が送ってきてくれた写真マリカくもりマリカはchonanくんがSwitchレート高い飛び出すハート私はWiiのはやり込んでたなぁ………………ん、あ。
色々あって長め記録になったなおばけくんおばけくんおばけくん飛び出すハート4月
卒業から入学進級おめでとう〜〜〜〜〜桜
新年度あなたも私もみんな•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜・:*ೄ‧͙·* 
ふぁいてぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん( > < )飛び出すハート