去年の夏ハート来日されて韓国語セミナーに参加した時の写真ハートいつもYouTubeで韓国語プチ講座やおしゃれカフェや動画をずーっとみていて、だから会えた時は感動だったぐすん
そんな、だひさんが完全オリジナルでスタディノートを制作して、YouTubeの講座をまとめ易いページや歌詞を翻訳するページや色々ハングル学習者の為になるノートを作ったんです。初回500冊は3日で完売して、増刷500冊されて次回増刷未定らしいんだけど(もう購入期間は終わりましたあせる)、なので文房具大好きだしもう勉強ルーズリーフはパンパンだしと思い切って購入しました。そしたら購入した人の中から10名にだひさんがプレゼントを準備してくれて、カカオフレンズグッズやお菓子やあとだひさんからの手書きのお手紙が当たるプレゼントとYouTube動画が上がりその企画に私も応募してみました。そしたら
なんと当たりましたぐすんハートハートハート
YouTubeがさとみりになってるから「さとみり」さん
動画内では「さとーみりさん」って呼ばれました
佐藤みりさん?………wとにかくうれしいハートカエルハート……また新たなモチベーションになるアイテムが増えましたむらさき音符
だひチャンネルハートピンク音符ピンク音符ピンク音符
明日からノート発送だから楽しみハートハートハート