オールゲイズ二丁目のユウジ



2月4日(土)

さいたまスーパーアリーナ


セミファイナルに行ってきました~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



って、どんだけ経ってるのよ(笑)





昨年から始まったこのツアー


待ち望んだこの日がやっとラブ




楽し過ぎて本当にあっという間の時間だったな


全力で楽しんだ




そしてライブが終わった後は暫く抜け殻でした…(笑)



故のだいぶ経ってからのブログあんぐりうさぎ




しかしファイナルが終わってすぐ色々な発表があって追いつけないくらい




今年はいつものようなツアーはやらないと言ってたけど、ファンが寂しくならないように色々考えてくれてるのかなカナヘイうさぎカナヘイきらきら




と言うか、ツアー無い方がスゴイんじゃなかろうか?カナヘイびっくりwww





抜け殻になってる暇はないんだけど

本当に色々発表され過ぎて追いつけない


(特にゴールドが…ちゃりーんコインww)



助けて(笑)



とは言えやっぱり嬉しいです♪



今年もたくさん会えるといいなおねがい



OP動画から面白くて、可愛くて、カッコ良くて



本当に不思議な魅力のある4人



大好きな曲もセトリに入ってて幸せ過ぎたドキドキ


{ADACD29F-ADA6-422D-8788-8A0B85D85858}


キリちゃん、トラウマキャバ嬢で歌詞飛んでたなぁびっくり


あん時のあれ?って顔が可愛くて忘れられん(笑)





ニコ生のネタバレnightもまだ観れてないけど、ツアーって始まってからも色々変化していくものなんですね





そうやって毎回作り上げて行く



ボンバーさんって色々伝えてくれるから



あぁ、こんな想いでやってきたのかなとか



色々想像しちゃうんですよね、勝手にだけど(笑)



そうするともうね、胸がいっぱいになっちゃうデレデレ




演劇でもね、泣いちゃっててへぺろうさぎ


なんかラストがじ~んとしちゃってね(笑)





新曲『アモーレ』聴けたけど、ファイナルの『さよならも言わずに』も聴きたかったなぁ照れ



4月発売のシングルには入ってないんですもんね…大泣きうさぎ



DVDを待つか…


キリちゃんアルバム作りたいって言ってたからそこに入るのかしらカナヘイきらきら




楽しみがいっぱいだラブ



最後、『亀パワー』でライスさん登場爆笑


なんかテンション上がった(笑)アップ


{A959E2C6-D688-46DE-BFC4-33B081BE2FDF}


そうそうビックリマークこの日はホワイトラスカルズはキリちゃんだった(笑)



キリちゃんのスカウト率はダントツ低かったから、見れてちょっと嬉しかった酔っ払い



喜矢武さんの歌声も聴けたし(笑)





思い出してたらまたすぐにでもライブに行きたくなっちゃったお願い



本当にいいライブでしたカナヘイハート



素敵な時間をありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


{F041DF2C-CBE7-43B7-843B-320B8201A3A6}

↑めちゃくちゃメンバーの個性が出てる(笑)