中古ハスラーを頼んでいる中古販売店から電話がきた。

ドキドキしながら電話に出る。

 

条件を出して、今年中を期限に探すよう依頼。

今週も私の条件に合ったものが市場に出てこず、

この条件では年内は無理そうだという相談の電話だった。

 

少しホッとしたのは、

心のどこかで中古は嫌だと思っている自分が居るからか。

 

最近気になり始めたのがNワン。

おとといカタログ請求をしてしまった。

Nワンが気になり始めていると話す。

 

モデルチェンジしたばかりだから値引きなんてできないですよね、

と軽~く伝えると、

ホンダにもツテがあるらしく、

新車のラパンより値引きできるかもしれないと言われる。

ウヒョー!!

 

実際、私は購入資金200万円あるわけだし、

Nワンは全ガラスUV&IRカットだったり、

クルーズコントロールが付いていたり、

ラパンより性能よいので、値段が高くてもいいかと思っていたが。

 

車の販売がどーなっているのか私には皆目謎だが、

安く手に入れるにはうれしい限りだ。

 

新たなる刺客、Nワン。