アドニス小川CCでラウンドしてきました。
アドニス小川は狭い!
いや、片方が崖になっているので狭く見えるのか?
そんなことはない。
ナベはOBを4発、私も1Pを2発したから本当に狭いのだ。
INから。
ドライバーの調子がいい。
でもなんでいいのかわからないから、どこかでダメになるのは想定内。
1Hを3パットしてダボとしたが、今日は調子いいと思った。
気合いとスコアが嚙み合っている。
と思ったのもつかの間。
3Hパー4で、バンカー周りを叩き、1ペナもして、
6オン3パットの+5。
もう今日はダメだなと落ち込んだ次のホール、パー5。
ドライバーが200Y近く飛び、4Wも火を噴いて、3オン。
ドライバーが飛べば、パーオンできるんだと改めて思う今日この頃。
ここでパーを取って、さっきの+5の借金も返せると思ったら、
お次のパー3でやってしまった。
ガードバンカーに入って、何度打っても出ず。
バンカー地獄。
ショートで7オン、2パットの+6は痛い。
とか思ったら、7Hのパー3はパー取るし、
今日は落ち込んたり浮かれたり忙しかった。
IN 58(19パット)
それはOUTでも続く。
1Hでボギー、2Hのパー3でパーで、
INの借金も返せると思っていたら、
4Hのティーショットを1Pして、バンカーホームラン打って、
+4だった。
5Hはハンデ1のホール。
距離も長いわけでもなく、池や谷もなく、まっすぐなホール。
どっかで落とし穴があるかと思ったが、
そのままボギーで上がる。
朝のドライバーの調子も、思った通り悪くなる。
スイングが固まっていないから、そうなるのよね。
結局最後まで喜んだり悔しかったりを繰り返す。
OUT 55(21パット) 合計113(40パット)
それでも4Wが調子よくって気持ちがいいのです。
スコアよりもドライバーや4Wがいい当たりすると気分がいい。
いや、そろそろ今季の平均スコアがやばくなってきた。
残り4ラウンドで耐えられるか。